AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 28, 2019

悩んだ2つのデザインから良いとこどり♪

こんにちは☺梅田本店 東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡M様ご夫婦様♡/

 

 

 

 

 

おふたりはフルオーダーメイドにて指輪をお造りいただきました!

ゆびわ言葉®いつまでも一緒に

 

 

 

 

 

 

おふたりよりコメントも頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

★AFFLUXを選んでくださった決め手は?

式場からの紹介でお店にきて、別のお店で候補があったのですが

指輪の品数と担当してくださった東さんの人柄で決めました。

☆フルオーダーメイドで指輪をお造りした理由は?

沢山みた指輪から2つ選んだんですが、どちらか決める事が出来なくて

フルオーダーで2つから良い所を取って造って頂けたからです。

★本日できあがりを見て、着けたご感想をお願いします♪

どこにもない世界で1つのものが出来てよかったです。

見た瞬間フルオーダーにして良かったと思いました。

めっちゃキラキラして一生大事にします。

☆その他、ご意見ご感想

フルオーダーでも店頭に並んでいる指輪とそんなに変わらない

お値段なので本当に造ってよかったです。

 

 

嬉しいお言葉までありがとうございます。

おふたりのお造りいただいたデザイン本当に可愛くて

ご納品が楽しみだったのですが、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くまでいらした際にはお気軽にお立ち寄りくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております!

 

 

末永くお幸せに・・・♡

03月 27, 2019

ツイストデザインの結婚指輪♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ I 様ご夫婦 ❤

結婚指輪は、、、

 

Wreath ~あなたのそばで~

女性様は真ん中のダイヤモンドを1Pピンクダイヤモンドに変更♪

男性様はつや消しをパーツで施され大人オシャレに♪

セミオーダー頂いた実物が、、、

 

Wreath ~あなたのそばで~の詳細はこちらからもご覧頂けます

https://afflux.jp/ring/wreath/

 

 

おふたり様らしさも特別感もある特別なご結婚指輪ですね^^

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

ゆびわ言葉がとても素敵だと思いました。

永久保証が安心です。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

他ではあまり見たことのないツイストのデザインが気に入ったからです。

 

完成を見て、着けた感想は?

ダイヤモンドがキラキラと輝いていて、

ピンクダイヤモンドがとても可愛いなと思いました。

マット加工とても気に入りました。サイズもピッタリ着け心地◎

 

最後に感想は?

店員さんの対応も良く大満足です!!

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、

本当にありがとうございました。

ゆびわ言葉と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

03月 26, 2019

永久保証とスタッフの対応が決め手でした❤

BRIDAL 梅田本店の中村でございます(^O^)❤

本日も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます♡

K様ご夫婦☆彡

美男美女な上、お話も面白く、本当に素敵なご夫婦様でございました(^・^)♡

おふたりが選んで下さったデザインはこちらでございます!

ご婚約指輪が花冠、ご新婦様のご結婚指輪がドレス、ご新郎様のご結婚指輪がタキシードをイメージし、3本で挙式の衣装が完成するパーフェクトセットリングでございます♡

細身で華奢なご結婚指輪のデザインとはは華やかなご婚約指輪が重なるととても上品な印象のデザインになります☺

おふたりからコメントを頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます。

Q.AFFLUXを選んで下さった決め手は?

永久保証とスタッフの対応(中村ちゃん♡)←うれしいです・・・(:_;)(;_;)❤

Q.ご決定頂いたma cherieの決め手は?

デザインとゆびわ言葉がマッチ!!!!

Q.その他、ご意見ご感想

Thank you!!!!

指輪ご成約のときだけでなくその後も、またご納品時も、素敵なお時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました(^・^)♡

優しいおふたりにとっても救われました。ありがとうございます(*^_^*)

また何かございましたらいつでもお店にいらしてください。

末永くお幸せに・・・♡!

 

03月 20, 2019

豊富なデザインと無限大のセミオーダーが魅力的!

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ T 様ご夫婦 ❤

結婚指輪は、、、

 

Papillon ~いつもいっしょ~

女性様はダイヤモンドを追加さエレガントに♪

男性様はつや消しをパーツで施されシックで大人なデザインに♪

 

Papillon ~いつもいっしょ~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/papillon/

 

実際に着けて頂くと、、、

 

 

おふたり様らしいセミオーダーでとっても素敵です^^

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

豊富なデザインと無限大のセミオーダーが魅力です。

永久保証も安心です。なによりスタッフさんの親切なご対応が決め手です。

上地さん本当にありがとうございます!

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

他にはあまりないデザインでとてもオシャレで気に入りました。

輝きも美しくてステキです。

 

完成を見て、着けた感想は?

サイズ感もぴったりで着け心地がよく指になじみます。

きれいな箱に入っており、ウキウキとしました。

ダイヤ3石にして良かったです!

可愛くて眺めているだけで幸せです。

 

最後に感想は?

たくさんのギフト、サプライズありがとうございます。

500円玉貯金頑張ります!

又、ベビーリングに興味があります

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、

本当にありがとうございました。

 

ゆびわ言葉と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ベビーリングも常にありますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

03月 19, 2019

好きなデザインの結婚指輪に大好きな星の彫りを♥

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます(●^o^●)

3月に入り少し暖かくなってまいりましたね!

本日も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます☺

♥N様御夫婦♥

 

 

 

 

 

 

 

 

お話も楽しく面白い、綺麗な奥様と、優しいイケメンな旦那様でございました・・・♡

おふたりが選んでくださったのはcadeau(ゆびわ言葉®君だけに)とAqua(ゆびわ言葉®純粋な心) ※デザイン名クリックでデザインの詳細ページに飛べます☺

なのですが、おふたりはまさにおふたりだけのアレンジを加えて下さり、とっても素敵なデザインをお造り頂けました!

 

 

 

 

 

 

ます、ご婚約指輪は普段使い出来るようハーフエタニティを希望されていた奥様、cadeauにダイヤモンドをずらりと並べ、ハーフエタニティにアレンジして下さりました♪

またご結婚指輪に選ばれたAquaには奥様が好きな星の彫りを追加され、マット加工を施しておふたりだけのデザインに(*^_^*)♡

仕上がりもとっても可愛かったです♥

おふたりからコメントも頂戴しております♪

丁寧な説明と細かいところまで要望に応えて頂けたのでAFFLUXに決めました。

派手すぎず、シンプルな形というところがこのデザインを選んだポイントです。

イメージ通りに造ってもらえ、星の彫りが本本当に可愛いです!

色々と相談に乗ってもらい、会話を楽しみながら

指輪選びが出来ました!ありがとうございました!

嬉しいコメントをありがとうございます♡

ご結婚生活はいかがでしょうか?

どうか末永くお幸せに・・・♥

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる