AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 08, 2019

ネコの新作可愛いです

お久しぶりです、花粉にやられまくっている谷口です。

37歳から花粉にやられてしまいましてはや5年、かなりきつい症状が続いていますが、来店されたお客様も皆さん花粉で苦しんでおられます。今の時期でこの状態ですので最盛期にはもっと凄い年になると思い恐々としております。

さて2月22日のニャンニャンニャンの日に新作のN.E.K.O 2「きみに首ったけ」が発表されました。早速私も先週お求め頂きましたが、とても可愛い出来になっておりますのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

前回のN.E.K.Oよりもパワーアップして3本共に猫の数が2匹になっております。また、結婚指輪にはダイヤが増えてより一層の可愛さが増えております。

 

 

 

 

 

 

単体で結婚指輪だけ見て頂いても、正面から全体的に猫に見えてそれぞれの耳に寄って見ても猫になるので、全部で3匹隠れている事となります。それでもファッションリングではなく、結婚指輪感をしっかり出してくれていますので、試着してみると意外と結婚指輪として違和感なく着けて頂ける仕上がりです。

これは是非とも1度試着しに梅田本店までご来店下さいませ。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる