AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 30, 2019

初デートにまつわる指輪を選びました♡

こんにちは。AFFLUXの中村でございます☺

世間は10連休真っただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は通常通り営業致しております(*^_^*)♡

指輪のお下見、お修理や洗浄等、いつでもお越し下さいませ♡

さて、それでは本日もご納品済みのお客様のご紹介をさせて頂きます☺

I 様カップル❤

BRCの藤原と共にぱしゃり♡

おふたりがお選び頂いたのは、ご婚約指輪がフルオーダーメイド

ご結婚指輪はAuhi(ゆびわ言葉®繋がり結ぶ)

おふたりのこだわりをたくさん詰めてお造り頂けました♡

おふたりの初デートはなんと上賀茂神社❤ご結婚指輪のAuhi(繋がり結ぶ)も上賀茂神社のご神紋である二葉葵のレーザー刻印が入れられています。

初デートから数年、ご結婚に至ったおふたりですが、いつまでも初デートの頃のような初々しさを忘れず、またAuhiがおふたりのことをいつまでも守って下さりますように!

ご婚約指輪は横顔にこだわり、ご結婚指輪と綺麗に重なるようフルオーダーメイドをして下さりました♡非常に可愛く、世界で彼女様おひとりだけのご婚約指輪でございます✩

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介致します(^^)♡

2人が付き合って初めてのデートで行った上賀茂神社の指輪があったのでAFFLUXさんにしようと思いました。

デザイナーの藤原さんが2人のイメージをもとに素敵なデザインを提案してくださり、また、イメージ通りの指輪が完成し大満足です。

一生大切に使います。

フルオーダーメイドをすることで、完成するまでの時間をわくわくしながら過ごすことができました。

スタッフの皆さんの対応が親切で、AFFLUXさんに決めて良かったです。

素敵なコメントありがとうございます。

入籍日までもう数か月。。。❤

どうか末永くお幸せに!!

04月 29, 2019

決め手はシャンパンゴールド。とても良い色合いに出来上がっていました

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です!
あと2日で平成も終わり、連休中の方も多いのではないでしょうか。

先週まで令和1年5月1日にご入籍をお考えであるお客様のご来店が多かったですが、少し落ち着いたようです。

私は連休中に早速娘が高熱を出し、初めての救急病院を体験…
先日お客様ともお話しておりましたが、病院が開いていない週末や祝日に子供って熱を出しますね!はじめての体験に「これかあ」としみじみしておりました。
AFFLUX BRIDAL 梅田本店では、お子様とも一緒にご来店して頂けます。空いておりましたら、個室もご準備しておりますので、授乳などもOK、お子様が騒いでしまったりしたらどうしようとお悩みの方も、ゆっくりとお選び頂けると思います。

是非ご相談くださいませ。

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。
AFFLUX独自の素材「シャンパンゴールド」を知っていただき、ご来店頂きました。

仕上がったご結婚指輪がこちらです!

デザインは、comorebi(コモレビ)、ゆびわ言葉®やすらぎ をお選び頂きました。
素材は、お目当てのシャンパンゴールドです!!

優しい手の色にもなじむシャンパンゴールドはとても人気のお素材。
お写真だと背景が白色であることもあり、ゴールドの色がしっかり出ますが、お肌のお色にとてもなじみます。
プラチナは、しっかりと指輪!というのがわかるお素材で、そこが魅力ですが、より自然に気がねなく着けられたい方にはおすすめです。
プラチナとシャンパンゴールドのコンビ素材も出来ます♪

お客様からコメント頂きました!
「AFFLUXを選んで決めたのは、シャンパンゴールドがあったから。デザインが理想に合っていて、今日着けて、とても良い色合いに仕上がっていました。
スタッフさんの対応がとても丁寧で、とてもわかりやすかったです。ゆっくりと指輪を選べる時間があり、おすすめです」

連休中ご旅行先でご入籍予定
入籍日が決定したら、次は指輪の内側の刻印入れですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
末長くお幸せに・・・

 

04月 25, 2019

私達らしいゆびわ言葉でした!

こんにちは☺梅田本店 東でございます♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡ K様ご夫婦様 ♡/

お手元のお写真頂戴いたしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様はruscello(ルシェロ)旦那様は奥様のデザインをベースに

ご自身のお気に入りのデザインと掛け合わせた

フルオーダーメイドにてお造り頂きました♪

 

おふたりよりブログ用のコメントも頂戴いたしました!

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

ゆびわ言葉や保証が充実していて魅力を感じたから。

又、スタッフさんの温かい接客も嬉しかったので決めました。

ご決定いただいたデザインの決め手、又はフルオーダーにしたご理由は?

私たちらしいゆびわ言葉だったのと、キレイなデザインだったから。

フルオーダーにしたのは2人の個性を出したかったから。

本日出来上がりを見て、着けたご感想をお願いします♪

2人の個性がすごくデザインに出てました♪

リバーシブルにもできるので嬉しいです。

その他、ご意見ご感想

ぜひ、知りあいにも紹介したいと思えるステキな

お店だなと思いました。本当にありがとうございました!!!

 

嬉しいお言葉沢山ありがとうございます!

喜んで頂けて本当にうれしいです(*^_^*)

『ゆっくりいこう』というゆびわ言葉のとおり

周りに流されることなくおふたりのペースで

ステキなご家庭を築いていってくださいね♪

またいつでも遊びにいらしてください!

お会いできます日を楽しみにしております。

 

 

 

末永くお幸せに・・・♡

04月 24, 2019

4/27~4/29 Onlyone Jewely Fear

4/27(土)~4/29(月)

Onlyone Jewely Fear

 

おふたり様の特別な指輪をより特別にフルオーダーメイドでご提案!

ブライダルジュエリーのスペシャリスト!

デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイター(BRC)が

世界に1つのふたりだけの指輪を提案致します。

実寸大のデザイン画をおふたりさまの目の前でご要望をお伺いしながら描きます。

 

こんなカップル様におすすめ!

・沢山のデザインを見すぎてどれが自分に似合うか分からない。

・希望のイメージがあるのにぴったり合うものが無い。

・ペアのデザインがいいのに彼との(彼女との)好みが真反対。

・シンプルなデザインがいいけど、ふたりだけのデザインが良い!

 

ご要望は人様々!十人十色!

そんな皆様のお悩みを全てストレスなくスムーズにご案内が可能です!

 

AFFLUXのフルオーダーメイドのメリット!

・実寸大で描くのでイメージがしやすい!

・後に立体で確認できるので安心(原型確認)

・デザイン画を描いたデザイナーが最後の仕上げまで担当するので、細かな要望も最後までブレなくそのままご提案が可能!

・デザイン料はかからないので、お素材料のみの価格!既製品と同じような価格!

・5000本以上手がけてきたブライダルジュエリーのプロがご案内するので、

ざっくりしたワードやイメージでも理想のものができる!

 

今までのフルオーダーメイドでお造りしてきた指輪を一部インスタグラムにて公開中!

アカウント:@afflux_brc

こちらからもご覧頂けます^^

https://www.instagram.com/afflux_brc/

是非ご覧下さいませ^^

 

工程や、こだわりなどの詳細もこちらからご覧いただけます。

https://afflux.jp/designer/

 

この日にご成約頂いた方には選べる特典をプレゼント❤

①ふたりのオリジナル金箔スパークリングワイン

 

ボトルに記念日、ふたりのお名前、ゆびわ名、ゆびわ言葉をお入れ致します。

特別な日に空けるもよし!飾るもよし!のアイテムです♪

 

②似顔絵色紙

挙式のウェルカムボードとしても使える♪

服装や、背景など細かく決めて頂けるます^^

 

③お守り石:ブルーサファイア

お選び頂いた全ての指輪の内側にお守りとしてセッティング♪

サムシングブルーの意味合いも持つ青い宝石!

ブライダルでは人気の宝石です!

 

④ふたりだけのフラワーアイテム

 

挙式でもご使用頂けるフラワーヘッドアクセ!

ドレスに合わせてカスタムも出来るので安心です♪

 

①~④の中からお好きなアイテムをお選び頂けます^^

 

また事前にご予約頂いて来店された方には、ご予約来店特典として、

高級ブライダルティアラをプレゼント致します

 

人気のフェアーになりますので、気になる方は是非ご予約ください^^

04月 23, 2019

かっこよくビビっとくる指輪に出会えました★

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

今回も素敵なおふたりのご紹介です♡

❤K様ご夫婦❤

明るく、楽しく、おもしろく、めちゃくちゃ素敵なご夫婦様でございました(*^_^*)✩★

おふたりが選んで下さったデザインはこちらでございます!!

SUN SHINE ゆびわ言葉®あなたを照らす

https://afflux.jp/ring/sun-shine/

ふたりを力強く照らす太陽をモチーフに造られたデザインです☺

奥様は面にダイヤモンドを追加し、旦那様はマット加工アレンジをされて

おふたりのこだわりがたくさん詰まったデザインに造り上げて下さりました♡

SUN SHINEはさまざまなアレンジに対応しています♪

K様奥様のようにダイヤモンドを足したり・・・

Mのデザインをマット加工でアレンジしてみたり・・・

おふたりだけのデザインをぜひ見つけて下さいね☆彡

K様ご夫婦おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます♡

Q…AFFLUXを選んでくださった決め手は?

永久保証と品数の多さ、細かいところまでこだわれるところ

Q…ご決定いただいたSUN SHINEの決め手は?

ビビっと感じるものがあった(笑)

Q…本日出来上がりを見て、着けたご感想をお願いいたします♪

#最高です。 #かっこよすぎ #キレイ

(インスタ風(笑)ありがとうございます☺)

Q…その他、ご意見ご感想

店員さんの対応も最高でした!!

ここで購入して良かったです!!

ありがとうございます!

おふたりとの時間は本当に楽しいものでした(*^_^*)❤

新生活はいかがでしょうか?

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる