愛の証、ふたりの絆の証として想いを込める指輪ならアフラックス
MENUMENU
TEL
来店予約
WEBで来店予約 電話で来店予約無料(11:00~20:00)
 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 30, 2019

とにかくフィット感が凄い!

こんにちは☺梅田本店 東でございます♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡ O様カップル様 ♡/

 

お選びいただいたデザインは

Le fil (ルフィル) ゆびわ言葉®飾らない気持ち

彼氏様はつや消しのアレンジを加えてお造りされました!

 

おふたりよりブログ用にコメントも頂戴しておりますので

ご紹介させて頂きます。

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

着け心地(とにかくフィット感がすごい!!)

デザイン(シンプルだけどおしゃれ)

ゆびわ言葉(特別感)

ご決定いただいたデザインの決め手は?

シンプルなところ

指との相性

本日出来上がりをみて、着けたご感想をお願いします♪

思った以上にキラキラしていてとっても素敵でした!

これからの毎日がとても楽しみになりました。

その他、ご意見ご感想

東さんにとても丁寧に対応していただきとても助かりました。

ありがとうございました!

 

 

嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(*^_^*)

出来上がりもご満足いただけてよかったです!

おふたりとお話していると時間があっという間で

とても楽しかったです♪

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くまでいらした際には是非!お立ち寄りくださいね!

またお会いできますこと心より楽しみにしております♪

 

 

 

末永くお幸せに・・・♡

05月 29, 2019

cadeau~君だけに~おすすめセミオーダー❤

本日はAFFLUXのセミオーダーの一部おすすめをご紹介^^

 

婚約指輪だからこそ華やかにしたい方におすすめのセミオーダー❤

 

ベースとなるデザインは、、、

デザイン名:cadeau (カド―)

ゆびわ言葉®:君だけに

 

 

上記の画像はサンプル通りセンターダイヤモンドの輝きと、

チラリと見せるミル打ちの輝きが美しいブライダルリングです^^

 

そこにダイヤモンドを追加!

ミル打ちとダイヤモンドの輝きが優しく煌めくオシャレな婚約指輪に仕上がります。

 

お好きなデザインをふたりらしくカタチに出来るのが

AFFLUXの無限大のセミオーダーです!

 

もう少しこうだったらな~を叶えられます!

気になられる方は是非ご来店にてご相談下さい^^

05月 28, 2019

ゆびわ言葉・ストーリーで選ぶ指輪探し♡

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日ご紹介させて頂くお客様はこちら♥

U様ご夫婦☆彡

お顔は恥ずかしいとのことでお手元のお写真のみOKを頂きました(*^_^*)

おふたりは逆S字というあまり数を置いていないラインをお探しで、「そもそも逆S字のデザインを置いていない」「置いてあっても幅や厚みが好みでない」など、これ!という指輪に出会えず10店舗ほど回られた中、AFFLUXに来て下さったおふたりでございました。

逆S字というと・・・

S字は左手の薬指に着けたとき、中指に向かって右肩に上がっていくものですが、逆S字は右に下がっていくラインをしております。

これがなかなかないのです・・・。

おふたりはたくさんお店を回られた分、お好みがはっきりされていたのでブライダルリングクリエイターとともに1からデザインを起こして指輪をお造り頂きました☺

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

Q.AFFLUXを選んでくださった決め手は?

ゆびわ言葉が素敵だったから

来店時にデザイナーさんに会えたから

Q.フルオーダーメイドをして下さった理由は?

希望のデザインを1から造って頂けたから

Q.本日出来上がりを見て、着けたご感想をお願いします♪

大満足です

素敵なコメントを頂戴しありがとうございます!

おふたりの指輪は本当に可愛く素敵だったので、ご納品がとても楽しみでした☺

当日お喜び頂けたお顔を拝見出来てとても嬉しかったです!

どうか末永くお幸せに・・・♥奥様は特にお身体をお大事になさって下さいね!

05月 27, 2019

「永久保証。親切な対応で最後まで一緒に悩みながら決めて頂きました」

おはようございます。
AFFLUXの安本でございます。

5月なのに、暑い夜が続きますね^^;
1歳になる娘がいますが、度々暑そうに起きてしまいます。
何を着せたらいいのやら~

さて、本日はもうすぐお式&ご出産、と大忙しおふたりをご紹介いたします。

ご納品時の私たちの想い

AFFLUXでは、「ご購入頂いたときから、お客様とのおつきあいが始まる」との想いから、ご納品を大切にしております。
ご納品を「ゆびわ言葉®セレモニー」と私たちは呼んで、おふたりで指輪をはじめて着けて頂く瞬間を大切にしています。
・・・その風景をパシャリ♫♪


「お互いを見つめ合ってみてください」という私の掛け声にご対応いただきました
おふたりにお選び頂いたのは、Aqua(アクア) ゆびわ言葉®「純粋な心」というご結婚指輪です。

お選びいただいた、ご結婚指輪

(プラチナの光沢感が良く、私が映っしまっていますが、ご了承を汗)
ダイヤの輝きも、プラチナの素材の輝きも楽しんで頂ける上品なデザインです。

おふたりからメッセージをいただきました!
「AFFLUXを選んだ決め手は、永久保証。親切な対応で最後まで、一緒に悩みながら決め手いただいた為。シンプルで、指に合うデザインが可愛いし、この指輪にしてよかったです」

お祝い事続きで、HAPPY♪ですが、ご準備も大変かと思います。
どうかご自愛くださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております!!

05月 25, 2019

***「婚約指輪と結婚指輪の違いがわからない!」***

こんばんは(´ω`❁)

土曜日ブログの安達です。

ゴールデンウィークが終わったと思っていたら5月ももう終わります……。時間の流れは本当に早いものです。

日差しも夏のような強さを感じる事も多くなってきました。

今年の夏はできれば台風は少ないといいなと、ひとり思う今日この頃。

本日は最近お客様によくお伺いする事に関してです。

「婚約指輪と結婚指輪の違いがわからない!」

というお言葉を5月に入ってからよく耳にします。

確かに、きっと皆さんが目にする事が多いのは夫婦がペアで着けている指輪ですよね。

じゃあ、どっちかが着けているのが婚約指輪でもうひとつが結婚指輪なの?でもじゃあプロポーズリングとかもあるよね?何なの?わからない!となる方も多いと思います。

*婚約指輪とは*

婚約のしるしとして、男性から女性に贈る指輪です。

あなたの人生を自分の生涯をかけて守り共に幸せに暮らしていきたいという気持ちを込めて贈られます。

男としてのけじめ、自分の分身と捉えられる方もいらっしゃいます。

デザインの特徴としては、中央に大きなダイヤモンドが留まっているタイプが多いことです。

*結婚指輪とは

ふたりが夫婦であるというしるしとして、ふたりがそれぞれ着ける指輪です。

デザインのペア感を求められる方が多く以下のような「ダイヤつきは女性、ダイヤなしは男性」というスタイルで選ばれる方が多いです。

 

*重ね着け

ほぼ日常的に使うのはご入籍日から着ける結婚指輪ですが、AFFLUXではしまい込まず身に着けて頂きやすいように実用性にこだわった婚約指輪が多数ありますので、重ね着けすることがおすすめです!

170種類の指輪からおふたりだけの重ねる組み合わせを決めて頂くのもよし、パーフェクトセットリングとしてぴったり重なる既存の組み合わせを選んで頂くのもよし、様々な選び方をお楽しみください!

ENGAGEMENT RING 婚約指輪を見るENGAGEMENT RING 婚約指輪を見る
MARRIAGE RING 結婚指輪を見るMARRIAGE RING 結婚指輪を見る
SET RING セットリングを見るSET RING セットリングを見る
ANNIVERSARY・BABY JEWELRY アニバーサリージュエリーを見るANNIVERSARY・BABY JEWELRY アニバーサリージュエリーを見る
店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約
AFFLUX 本部
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT2F

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.