AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 28, 2019

ゆびわ言葉・ストーリーで選ぶ指輪探し♡

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます☺

本日ご紹介させて頂くお客様はこちら♥

U様ご夫婦☆彡

お顔は恥ずかしいとのことでお手元のお写真のみOKを頂きました(*^_^*)

おふたりは逆S字というあまり数を置いていないラインをお探しで、「そもそも逆S字のデザインを置いていない」「置いてあっても幅や厚みが好みでない」など、これ!という指輪に出会えず10店舗ほど回られた中、AFFLUXに来て下さったおふたりでございました。

逆S字というと・・・

S字は左手の薬指に着けたとき、中指に向かって右肩に上がっていくものですが、逆S字は右に下がっていくラインをしております。

これがなかなかないのです・・・。

おふたりはたくさんお店を回られた分、お好みがはっきりされていたのでブライダルリングクリエイターとともに1からデザインを起こして指輪をお造り頂きました☺

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます。

Q.AFFLUXを選んでくださった決め手は?

ゆびわ言葉が素敵だったから

来店時にデザイナーさんに会えたから

Q.フルオーダーメイドをして下さった理由は?

希望のデザインを1から造って頂けたから

Q.本日出来上がりを見て、着けたご感想をお願いします♪

大満足です

素敵なコメントを頂戴しありがとうございます!

おふたりの指輪は本当に可愛く素敵だったので、ご納品がとても楽しみでした☺

当日お喜び頂けたお顔を拝見出来てとても嬉しかったです!

どうか末永くお幸せに・・・♥奥様は特にお身体をお大事になさって下さいね!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる