AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 29, 2019

***「自分たちでゆっくり選ばせてもらえたのが良かった!」***

こんばんは(´ω`❁)

土曜日ブログの安達です。

本日のブログでは「ツヤ消し加工の指輪の魅力」と「AFFLUX BRIDAL梅田本店ならではの指輪の選び方」についてお話させて頂いてます。

是非最後までご覧ください(ˇˇ)

——-

みなさま、ツヤ消し加工はご存知でしょうか?

指輪はツヤツヤの光沢がある状態に仕上げられる事がほとんどです。

その後、ツヤ消し加工が施されます。

マットな光沢が柔らかく施す場所、ツヤ消しのパターンによって優しい印象や、力強い印象になります。

それでは、本日ご紹介する幸せなおふたりの指輪を見てみましょう!

*。じゃーーん*

選ばれたデザインは

crystal love ゆびわ言葉®︎:愛の結晶】です。

透明度の高い水晶(結晶)をモチーフにデザインしています。

ランダムな面が特徴で指馴染みのいいウェーブラインのフォルムです。

おふたりはランダムにツヤ消し加工を施されました*

『思った以上に出来上がりが良くてふたりとも満足しています!!』とお喜びのおふたり

幸せショットもう1

『最初にこちら主導で指輪を見て悩めたのと、オーダーメイドが決め手でした!』と嬉しいお言葉を頂きました。

この度は誠におめでとうございます!

おふたりだけの愛の結晶とともに末永くお幸せに*

—-

さて、今回ご紹介させて頂いたおふたりも気に入って頂いたAFFLUX BRIDAL梅田本店ならではの選び方なのですが

①スタッフより展示リングの並び方などについてご説明をします。

②地球をテーマに、カテゴリー分けしてミュージアム式に展示されてたリングをおふたりのペースで見て頂き、試着されたいデザインを選んでいただきます。(数制限なし)

③季節に合わせて取り揃えたドリンクメニューからお好みのドリンクを楽しみながらリラックスできるソファー席でゆっくりご試着*

④ご縁があって担当させて頂くスタッフと、気兼ねなく素材やダイヤモンドやツヤ有無などオーダー内容を相談して頂けます*

このようなステップで指輪選びをお楽しみ頂けます!

おふたりの幸せの形ですから、おふたりの気持ちをたくさん発信して頂き私達が全力でお応えします(´ω`❁)

こちらから、押し付けるようなご提案は致しませんのでご安心下さい。

それでは、明日からブライダルフェア開催です!たくさんの方々にお会いできますことを楽しみにしております*

06月 27, 2019

いつもいつのまにか隣に

こんにちは☺梅田本店の東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡ M様ご夫婦様 ♡/

めちゃくちゃ素敵な笑顔(^^)

こだわりを沢山つめこんでいただきフルオーダーで

お造りいただきました!

 

 

お仕事場でもパートナーなおふたりは

いつもいつのまにか隣にいるのが自然と当たり前になってたと

仰っておりそこからゆびわ言葉には しぜんに寄りそう  

という素敵な言葉をつけて下さいました。

 

おふたりよりコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます!

何軒かお店をまわった中で、デザインの幅の広さ、お店の

雰囲気の良さがダントツでした。

二人それぞれに気に入ったデザインがあった為、

それを両方取り入れつつペア感を出した自分達だけの

デザインにしたいと思いフルオーダーにしました。

デザイナーさんと試行錯誤したおかげで

思い描いた通りに実物が出来上がりました。

実際に指にはめてみて結婚の実感も沸いてきました。

東さん、デザイナーさんがいつもすてきな笑顔で対応して下さり

意見も頂きながら楽しくデザイン作りができました。

本当にありがとうございました。大切にします!

 

ブログ掲載にも快くご了承いただき

沢山コメントもありがとうございます。

毎回色んなお話をさせていただき

おふたりにお会いするのがいつも楽しみでした♪

つけてくださったゆびわ言葉のようにこれからも

しぜんと寄り添い合い素敵なご家庭を築いていってくださいね!

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くまでいらした際にはお立ち寄りください。

 

 

 

末永くお幸せに・・・♡

06月 26, 2019

6/29~6/30 Onlyone Jewely Fear

6/29(土)~6/30(日)

Onlyone Jewely Fear

おふたり様の特別な指輪をより特別にフルオーダーメイドでご提案!

ブライダルジュエリーのスペシャリスト!

デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイター(BRC)が

世界に1つのふたりだけの指輪を提案致します。

実寸大のデザイン画をおふたりさまの目の前でご要望をお伺いしながら描きます。

 

こんなカップル様におすすめ!

・沢山のデザインを見すぎてどれが自分に似合うか分からない。

・希望のイメージがあるのにぴったり合うものが無い。

・ペアのデザインがいいのに彼との(彼女との)好みが真反対。

・シンプルなデザインがいいけど、ふたりだけのデザインが良い!

 

ご要望は人様々!十人十色!

そんな皆様のお悩みを全てストレスなくスムーズにご案内が可能です!

 

AFFLUXのフルオーダーメイドのメリット!

・実寸大で描くのでイメージがしやすい!

・後に立体で確認できるので安心(原型確認)

・デザイン画を描いたデザイナーが最後の仕上げまで担当するので、細かな要望も最後までブレなくそのままご提案が可能!

・デザイン料はかからないので、お素材料のみの価格!既製品と同じような価格!

・5000本以上手がけてきたブライダルジュエリーのプロがご案内するので、

ざっくりしたワードやイメージでも理想のものができる!

 

今までのフルオーダーメイドでお造りしてきた指輪を一部インスタグラムにて公開中!

アカウント:@afflux_brc

こちらからもご覧頂けます^^

https://www.instagram.com/afflux_brc/

是非ご覧下さいませ^^

 

工程や、こだわりなどの詳細もこちらからご覧いただけます。

https://afflux.jp/designer/

 

この日にご成約頂いた方には選べる特典をプレゼント❤

①ふたりのオリジナル金箔スパークリングワイン

ボトルに記念日、ふたりのお名前、ゆびわ名、ゆびわ言葉をお入れ致します。

特別な日に空けるもよし!飾るもよし!のアイテムです♪

 

②似顔絵色紙

挙式のウェルカムボードとしても使える♪

服装や、背景など細かく決めて頂けるます^^

 

③お守り石:ブルーサファイア

お選び頂いた全ての指輪の内側にお守りとしてセッティング♪

サムシングブルーの意味合いも持つ青い宝石!

ブライダルでは人気の宝石です!

 

④ふたりだけのフラワーアイテム

挙式でもご使用頂けるフラワーヘッドアクセ!

ドレスに合わせてカスタムも出来るので安心です♪

 

①~④の中からお好きなアイテムをお選び頂けます^^

 

また事前にご予約頂いて来店された方には、ご予約来店特典として、

高級ブライダルティアラをプレゼント致します

人気のフェアーになりますので、気になる方は是非ご予約ください^^

06月 25, 2019

指輪のデザインがとにかく豊富!!!

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日ご紹介させていただきますお客様は・・・・

F様ご夫婦(・v・)❤

選んで下さったデザインはこちら!

Anniversary ゆびわ言葉®共に時を刻む

お選びいただいたのは下ふたつデザインです♡

円を描くリングや石枠に施された規則的なデザインは、ふたりで迎え、重ねていく未来の記念日を表しています。

ミル打ちにとても惹かれて下さった奥様、、、AFFLUXのミル打ちデザインはサイズ直しが永年無料でできるよう手のひら部分には打っておらず、また、無料保証の中でミル打ちの打ち直しもさせていただくことが可能です♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させていただきます☆彡

指輪のデザインが豊富で、アフターケアがしっかりしている所が決め手です。

ミル打ちがきれいで上品なデザインが気に入りました。

今日出来上がりを見て、サンプルで見ていたものよりも更にきれいで感動しました。着け心地も良かったです。

丁寧に対応していただいてありがとうございました。

素敵なコメントありがとうございます!

おふたりのご結婚生活が幸せいっぱいのものになることを心よりお祈り申し上げます♪

 

06月 22, 2019

***「結婚ってなるとやっぱり覚悟も必要やもんな!」ーリアル感のあるゆびわ言葉®︎とは?***

こんばんは。

土曜日ブログの安達です。

本日は友人カップルのご婚約指輪とご結婚指輪に関してです(´ω`❁)

ご婚約指輪はこちらです!

じゃーん*

*Nana ゆびわ言葉®︎:きみといる幸せ*。です。

そしてご結婚指輪はお好きなデザインをベースにおふたりとものお好みや、着ける時のバランスを見ながらBRC(ブライダルリングクリエイター)と一緒に考えて頂きました!

フルオーダーメイドのご結婚指輪です!

レディースリングのベースはこちら!

メンズリングのベースはこちら!

そして完成した指輪がこちらです!!

重ね着けも合うようにボリュームはruscelloのままで、ダイヤモンドの輝きのバランスなども考えられたレディースリングに、

SUN SHINEがもつ雄々しさを増してK18シャンパンゴールドとスーパーハードプラチナのコンビネーション。そしてダイヤバーのつや消し加工がアクセントのメンズリング♪

お互いの好き!を追求してもらいました*

さて、フルオーダーメイドの指輪のゆびわ言葉®︎は、着けられるご本人様に考えて頂くのですがこれがとても皆様悩まれます。

色々な案があり、決めかねて迷っている友人とLINEでやり取りしていたのですが、そのやり取りがとても印象深く少しだけご紹介します。

(敢えて話し言葉のまま掲載させて頂きます。)

—–

『その時まで

って、リアルな感じで私も好きー』

「人生夢ばっかり見ててもはじまらないし、でも夢見ることは大事やし、色々頑張ってきて出会えた人とせっかく夫婦連れ添って生きていくなら、命を終えるその時までずっと色んなことふたりで叶え尽くして楽しんだらいいやんなぁ

『うんうん!!リアルな方がしっくりくる!

やっぱり、結婚ってなると覚悟的な要素も必要やんな。どんな時も2人で楽しんで、乗り越えてその時を迎える

いいかも!』

「幸福感満載の言葉も良いけど、ちょっと現実味のある言葉のほうがふたりには良さそうやと思った!」

—–

と、いうわけで、おふたりのゆびわ言葉®︎は「そのときまで」になりました。

まさか、おふたりのゆびわ言葉®︎までお手伝いできるとは本当に貴重な経験をさせて頂きました(´ω`❁)

もうすぐ入籍を控えているおふたり。

おふたりがお互いに感じる結婚への覚悟をおふたりらしいカタチにして頂きました。

指輪と共にこれから毎日を楽しく幸せに過ごせますように*

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる