MENUMENU
TEL
来店予約
WEBで来店予約 電話で来店予約無料(11:00~20:00)
 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 10, 2019

【オーダーメイド】ペアシェイプダイヤモンドで世界にひとつの婚約指輪をお造りしました

おはようございます、AFFLUXの安本です。
6月に入り、秋から来年春に向けてご入籍を考えているカップル様のご来店が多くなってきました。
最近は、目立ちたくない・マウントしたくない、という理由から、「ナシ婚」といって結婚式自体を敬遠されるカップル様も多いようです。実に全体の婚姻組数の4割にものぼるとか…!
それでも、ご結婚指輪(ペアリング)をご準備される方は全体の9割という統計が出ているそうなので、おふたりの絆を象徴するリングはご準備される方が多いようですね。

AFFLUXでは、おふたりがお互いの気持ちを素直に伝えられることを大切にしています。どんな時も気持ちを伝えあえることで、末永くお相手様へ添いつづけていけるのではないでしょうか。
おふたりとAFFLUXのお付き合いは、ご購入いただいてから始まると考えています。指輪のメンテナンスで店頭にお越し頂くたびに、指輪を選んだときの気持ちを思い出してまた歩んでいって頂きたいから「行ってらっしゃい」という想いを込めてお見送りしております。

いつでも店頭へお立ち寄りください^ ^

 

本日は、オーダーメイドのご婚約指輪をご紹介させて頂きます!
ペアシェイプダイヤモンドがご希望のお客様で、そのダイヤモンドに似合うデザインをフルオーダーさせて頂きました。

ダイヤモンドの輝きにうっとり・・・
アーム(腕)の部分にも大きさのグラデーションでダイヤモンドを配置し、お指とのボリューム感をデザイン画と3Dでご確認頂きました。

▲AFFLUXのデザイン画は原寸大。3Dが少しボリュームがあるのは、最終の仕上げで磨いていくため、磨いて減る分が計算されている

AFFLUXでは、デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイター(BRC)が在籍しております。オーダーメイドで指輪をご検討の方には、ぜひ一度ご相談いただきたい!
なぜなら、オーダー方法が他店と異なるからです。

店頭にいるのは、デザイナーか職人であることが多く、ひとつの指輪を生み出すのに分業というシステムがとられています。AFFLUXでは、その分業を1人が監修することで、お客様のご希望のニュアンスや雰囲気も盛り込めるため、思い描いた指輪をカタチにしています。

「これお気に入り!結婚指輪よりいつも婚約指輪つけてる!笑」

と素敵なお言葉をいただきました
それくらい大好きな指輪だったら、きっとずっとずっと着け続けて頂けるはず・・・

ご購入の際は、日帰りで東京からお越しいただいてお打合せさせて頂いたり、お忙しいなか貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。

おふたりの末永い幸せを心よりお祈りいたします。
またいつでも店頭に遊びに来てください!
お待ちしております。

ENGAGEMENT RING 婚約指輪を見るENGAGEMENT RING 婚約指輪を見る
MARRIAGE RING 結婚指輪を見るMARRIAGE RING 結婚指輪を見る
SET RING セットリングを見るSET RING セットリングを見る
ANNIVERSARY・BABY JEWELRY アニバーサリージュエリーを見るANNIVERSARY・BABY JEWELRY アニバーサリージュエリーを見る
店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約
AFFLUX 本部
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT2F

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.