AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 31, 2019

接客対応が満足でした♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ S 様カップル ❤

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

Aya ~しあわせ彩る~

細身なフォルムにダイヤモンドを贅沢に斜めに留めた美しいレディースデザインに、

ペア感がしっかりあるメンズデザインです。

 

Aya ~しあわせ彩る~の詳細はこちらからもご覧頂けます

https://afflux.jp/ring/aya/

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪が気に入ったデザインがあったから。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

基本的に、装飾品を着けないので

シンプル・細み、希望にあっていたから

 

完成を見て、着けた感想は?

きれい。サイズぴったり。細かくサイズを選べた。

 

最後に感想は?

接客対応が満足でした。

永久保証付きなので、今後もお世話になるので安心して購入出来ました。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

07月 30, 2019

担当ちゃんの笑顔が素敵だったから決めました♡

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

♡N様御夫婦♡

わたしの大好きなお客様です(●^o^●)♡♡

選んで頂きましたデザインはフルオーダーメイド!おふたりだけの世界でたったひとつの指輪が仕上がりました♪

AFFLUXのフルオーダーメイドはBRC(ブライダルリングクリエイター/デザイナーも職人も一人でこなしちゃう)が担当しております。

お持ちの大切なペアリングに合わせて、重ねても着けられるようにデザインしてくださったおふたり・・・♥こんなコメントを頂戴いたしました☺

AFFLUXを選んでくださった決め手はなんでしょう?

・・・担当ちゃんの笑顔が素敵だったから♡あと、永久保証の充実さで決めました♡

フルオーダーにした理由は?

・・・今着けているペアリングに揃えてフルオーダーで作って頂きました♡

本日仕上がりを見て、着けたご感想をお願い致します!

・・・めちゃくちゃええやん♪

サイズ感もぴったりでデザインは想像以上に可愛くて感謝です♡

フレーバーティーもどれも美味しかったです♪

ご満足頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)♡♡

おふたりのリングは本当に可愛くて、わたしもご納品の際は可愛い子がお嫁に行ってしまうお気持ちでした・・・(笑)

大好きなおふたりのお手元で、この指輪がいつも輝いていてくれますように!

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます・・・♡

07月 29, 2019

幅を2.7mmへ少しボリュームUPし、つや消し・つやあり加工、そしてミル打ちを追加

おはようございます、AFFLUX の安本です!
今日は早速、素敵なカップル様とお選び頂いた結婚指輪をご紹介させて頂きます!

 

【おふたりのこだわり】
「あまりダイヤモンドはないほうがいい」
「自分たちの指になじむ結婚指輪」
「ミル打ちもかっこいいかも!」

AFFLUX BRIDAL 梅田本店には、170種類以上のオリジナルデザインが揃うので、いろいろな種類をたくさん着け比べて頂けます。その中で、男性様の目を引いたのが、Nana(ナナ) ゆびわ言葉®~きみといる幸せ~でした。

このデザイン、男性様に人気の高い結婚指輪なんです。
右側がメンズデザインなのですが、さり気ないミル打ちと、つや消し・つやありのコンビ表面加工。輝きすぎず、でも指になじむ、とご好評でした。

ただ、「相手に好きなものを着けてほしい」という想いから、
デザインは女性様が気に入った Aya(アヤ)ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~をベースに、セミオーダーの内容を3人で考えていきました!

【オーダー内容】
おふたりとのお打合せの結果、
Aya(アヤ)ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~
レディース:ダイヤモンド9石を石に
メンズ:幅を2.7mmへ少しボリュームUPし、つや消し・つやあり加工、そしてミル打ちを追加
でお造りさせて頂きました!

さり気ないシンプルなデザインで、おふたりのこだわりリングが出来ました!

 

【おふたりからのメッセージ】

「式場からのご紹介で来店しました。指輪デザインを細かく決められる点と、今後も細かなサイズ変更対応が可能なところが決め手。デザインもかわいい!
希望通りの仕上がりで満足でした。指輪のサイズ調整もお願いしましたが、ぴったり。結婚式後から着ける予定ですが、そのまま着けて帰りたかったです。

細かなデザインオーダーにも対応いただきとても満足のいく指輪になりました。対応していただいたスタッフの方の対応もとてもよく、とても感謝しています。まわりで指輪購入予定の人がいればオススメします」

また、指輪のメンテナンス・洗浄にいつでもお越しくださいね!
お会い出来る日を楽しみにしております!!

07月 27, 2019

***「決め手はご対応頂いたスタッフの皆様がステキだったことです。」***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。
皆様、天神祭には行かれましたかー!?
私はあいにく仕事でしたが、帰り道浴衣姿の人々を見かけて少しお祭り気分を分けて頂きました

本日は、素敵なご夫婦様のご紹介をさせて頂きます。
お手元の写真から…

じゃーん!
おふたりは【laurel ゆびわ言葉®:きみを讃える】を選ばれたのです。
laurel ゆびわ言葉 ®:きみを讃える

そして、奥様は素材を標準のK18シャンパンゴールドではなく
スーパーハードプラチナに変更され、ダイヤモンドのパーツをひとつ追加されるキラキラオーダー♪
旦那様は一部分の葉のパーツのみツヤ消しされた男らしいオーダーです。

実は最初にお店に来て頂いた時は別のデザインがお目当てだったのですが、月桂樹モチーフのlaurelにすごく惹かれたそうです。

おふたりもお引越しなどある中で、わざわざ遠方から梅田本店にご来店頂き、幸せなひとときをご一緒させて頂きました。
私をはじめ、お出迎えさせて頂くほかのスタッフに対してもとても気さくにお話してくださり、本当に笑いの絶えない指輪選びの時間でした!

「オーダーメイドということで、お店をのぞかせて頂きましたが、決め手はご対応頂いたスタッフの皆様がステキだったことです。」と嬉しいお言葉を頂戴しております!有難うございます!!

うーん、どの角度から見てもうっとりしますね…

「人生初の指輪でしたが、とても満足しています。最初の来店から受け取りに至るまで、気持ちよく対応をして頂き誠に有難うございます。」と温かいお言葉を頂き、私も胸がいっぱいです。

なかなか、すぐご来店頂ける距離ではないところにお住まいのおふたり。
どうか新天地でもお互いを讃える気持ちを大切にlaurelと共に楽しい日々をお過ごし頂けたらなと思います。
末永くお幸せに…!

07月 25, 2019

予想通り可愛かったです♡

こんにちは!梅田店の渡邊です♪

本日は素敵なお客様のご紹介です(^O^)/

S様カップル❤

 

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、Parfum(パルファン)ゆびわ言葉®しあわせ香る

香りを表現する指輪をコンセプトにひとつの指輪で

4通りの着け方を楽しめる指輪です(^O^)/

ブログ用にコメントも頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

友人にすすめられて来店した際、指輪の種類が豊富だったから。

決定いただいたデザインの決め手は?

可愛らしさ。

本日の出来上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします♪

予想通り可愛らしく出来上がっていてサイズもぴったりでした。

その他、ご意見ご感想

ありがとうございました。

 

ブログ掲載も快くご協力いただき誠にありがとうございます。

おふたりの大切な指輪をお任せ頂き大変光栄です。

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

店頭での超音波洗浄機でのクリーニングは

5分~10分あれば可能ですのでお近くまでいらした際には

お立ち寄り下さい!

末永くお幸せに♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる