AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 22, 2019

シャンパンゴールドで着け心地にこだわった、シンプルなご結婚指輪

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です。
梅雨明けももうすぐ?今年の夏は気温があまり暑すぎず、過ごしやすい毎日ですね。

夏に挙式されるカップル様にとっては、ご参列いただく方へのご配慮もいつもと変わってきますね。
数年前に友人の結婚式に参列させて頂いたときは、ひまわりがテーマでとてもかわいらしく冷たいドリンクが何種類もあって、とても嬉しかったのを覚えています!
ドリンクは、それぞれ新郎・新婦のお名前がついたノンアルコールカクテルで、とてもおしゃれでした♪♫

本日は、シャンパンゴールドで着け心地にこだわった、シンプルなご結婚指輪をご紹介いたします。

ご結婚指輪に、Earth(アース) ゆびわ言葉®~ありがとう~ の幅変更でお造り頂きました!

おふたりの指元を拝見し、お好みとお似合いになる幅感へ変更♪

「指輪の種類が豊富で、二人の希望していた指輪が見つかりました。シンプルで着け心地もよく、二人が満足する仕上がりになっていました。大事に着けていきたいです。ありがとうございます。従業員さんの接客や雰囲気がとても良く、AFFLUXさんで造っていただけて感謝しています」

こちらこそ、幸せのお手伝いをさせて頂き有難うございました!
末永くお幸せに・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる