AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 20, 2019

***梅田ゆかた祭り2019***

梅田ゆかた祭り2019開催にあたって、本日から2日間、私たち梅田本店スタッフも浴衣を着て皆様をお出迎えしております!

蒸し蒸しと暑いですが、少しでも夏らしさをお届けできれば(´ω`❁)

ちょっとお祭り気分を味わいながら楽しくご婚約指輪、ご結婚指輪選びの時間を私達と過ごしましょう!皆様のご来店をお待ち申し上げております!

また、来週開催の天神祭の協賛をさせて頂いておりオリジナルうちわをご来店頂いた皆様にプレゼント中です*

大きすぎず小さすぎず、しっかり風を運んでくれます!散歩のお供にどうぞ(◍)✧♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる