AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 29, 2019

納得できるデザインが見つかりました(^O^)

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL梅田本店の渡邊です!

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

F様ご夫婦

おふたりの指輪はフルオーダーメイドでお造りして頂きました♡

ゆびわ言葉®は~幸せな日々~というこちらまで幸せになれそうなゆびわ言葉®を

考えて頂きました(^O^)/

ブログ用にコメントも頂戴しましたのでご紹介させて頂きます!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

フルオーダーができること!

決定いただいたデザインの決め手、又はフルオーダーにした理由は?

色々な店を周りましたが、納得できるデザインが見つかりませんでした。

そんな中AFFLUXさんのフルオーダーに出会い納得できるデザインになりました!

本日に出来上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします♪

ダイヤモンドがキラキラしていてとても素敵!!

私の細かいお願いも聞いて頂きありがとうございます♡

その他、ご意見ご感想

頂いたティアラは結婚式で使用しようかなと思っています♡

 

ブログ掲載も快くご協力いただきありがとうございます(^O^)/

また梅田に遊びに来られた時は是非クリーニング洗浄やお修理など

お気軽に遊びにいらして下さいね

 

 

08月 28, 2019

新作ブライダルリング❤Euphoria (ユーフォリア)~君さえいれば~をご紹介

最新作ブライダルリングをご紹介✨

デザイン名: Euphoria (ユーフォリア)

ゆびわ言葉®︎:君さえいれば

言葉にはできない満ち足りた幸福感、多幸感をテーマにした指輪。

ゆびわ言葉®︎には『どんな事も君さえいれば満たされる。一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや多くの楽しい経験が、この上ない幸福をもたらしますように。』という想いが込められています。

 

ご婚約指輪

しなやかに伸びるプラチナの腕が女性らしいブライダルリングです☆

 

ご結婚指輪

柔らかなウェーブが優しくお手元を包んでくれるブライダルリング

 

着け心地も抜群に良いので是非、AFFLUX BRIDAL 梅田本店へ体感しに遊びにいらしてください^^

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

08月 27, 2019

指輪も店員さんも全てが最高!!!

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

♡ S様ご夫婦 ♡  (お待たせしました♡)

お選び頂きましたデザインはこちら!

naiad ゆびわ言葉®:清らかな気持ち

ギリシャ神話に出てまいります水の精ナイアードからお名前を頂いたデザイン。

水しぶきが飛んでいる様をあらわしたキラキラなダイヤモンドと

お指が最も美しく見えるよう計算されたS字の角度が完璧なリングです!!!

ゆびわ言葉®には「清らかな水の精ナイアードのようにいつまでもふたりが

清らかな気持ちでいられますように」という想いが込められています(*^_^*)♡♡

おふたりからのコメントをご紹介させて頂きます!

指輪も店員さんも全てが最高!!!でした。

また、ゆびわ言葉®が良く、他店にない魅力を感じました。

今日仕上がりを見て、思っていた以上の仕上がりで大満足です♡

もうベストフィット!!最高です♡♡

優柔不断な私たちで選ぶのにすごく時間がかかりましたが、

最後まですごく親身になって下さり、ステキな指輪に出会えました

本当にありがとうございました。

素敵なコメントを頂戴しありがとうございます(;o;)❤

お指を綺麗に見せてくれるnaiadがおふたりの綺麗な手をさらに際立たせ

本当にお似合いでいらっしゃいました!!!

また、先日は洗浄にてお会い出来て大変嬉しかったです♡

また9月ですね♡笑

おふたりが今後も幸せなご結婚生活を送られます事を心よりお祈り申し上げます☺♡

08月 26, 2019

着け心地や色合いがとても良く、ずっと着けていきたいです

おはようございます、AFFLUXの安本です!
8月後半、台風が過ぎ去ってから急に過ごしやすく涼しくなってきました。
夏の暑さは苦手なほうなのですが、こんなにも急に変わるとどこか寂しくなってしまいます。

お盆のお休み疲れも残っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
水分補給を十分に、ご結婚の準備を引き続き頑張ってくださいね♪

本日は、秋に挙式予定のカップル様をご紹介いたします!

おふたりにお選び頂きましたのは、 N.E.K.O.~きみに首ったけ~のご結婚指輪です。
猫の耳モチーフが大人気のデザインです

左側(奥様の指輪)はピンクゴールをベースに、右耳に小さなホワイトダイヤモンドを1粒、右側(旦那様の指輪)はプラチナをベースにサンプルでは2個あった猫の顔モチーフを奥様の指輪とお揃い感が出るよう1個にセミオーダーメイドされました。

10年ほど前は、プラチナが主流でしたが、5年ほど前のゴールド人気から、ご結婚指輪にゴールドのお素材を選ばれるカップル様も全体の2割程度増えました。

プラチナのお素材が一番強い!と思われていらっしゃる方も多いのですが、実は〝硬さ〟の観点からみると、ゴールドのほうが硬い指輪が多いのです。
(※ただし製造方法によって変わってきます)

お色味も、お肌との印象があると思うので、色々なお店で着け比べするのがおすすめです♪

おふたりからメッセージを頂きました。

「デザインが豊富でAFFLUXに決めました。最初に気になっていた猫ちゃんを着けたら、首ったけになりあmした。着け心地や色合いがとても良く、ずっと着けていただいと思います。スタッフさんがとても親切で安心して選べました」

ありがとうございます!
これからも、指輪を通して一生涯のお付き合いをさせて頂ければ嬉しいです。
またメンテナンスで御来店頂けるのを楽しみにしております。
末永くお幸せに・・・

 

08月 22, 2019

指通りが良くてこれから長く着けたい♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL梅田本店の渡邊です(^O^)

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

 M様カップル 

おふたりのご結婚指輪はフルオーダーメイドでお造りしていただきました♡

ゆびわ言葉®は~道しるべ~という素敵なゆびわ言葉®を考えて頂きました(^O^)

ブログ用にコメントも頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

AFFLUXの永久保証®がある事とダイヤモンドの輝きが綺麗だったこと!

決定いただいたデザインの決め手は、又はフルオーダーにしたご理由は?

気に入ったデザインはあったのですが、もう少しこうっだたらという点を相談すると

フルオーダーを提案してもらい予算的にも良かったため!

本日出来上がりを見たご感想、着けたご感想をお願いします♪

良かった!指通り良く長く着けたいと思えた。

その他、ご意見ご感想をお願いします!

完成にあたり、様々な記念となるような事をして頂きありがとうございます。

 

ブログの掲載も快くご協力いただき誠にありがとうございます(^O^)

また、梅田に遊びに来られた時は是非クリーニング洗浄など

お気軽に遊びにいらして下さいね

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる