AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 26, 2019

着け心地や色合いがとても良く、ずっと着けていきたいです

おはようございます、AFFLUXの安本です!
8月後半、台風が過ぎ去ってから急に過ごしやすく涼しくなってきました。
夏の暑さは苦手なほうなのですが、こんなにも急に変わるとどこか寂しくなってしまいます。

お盆のお休み疲れも残っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
水分補給を十分に、ご結婚の準備を引き続き頑張ってくださいね♪

本日は、秋に挙式予定のカップル様をご紹介いたします!

おふたりにお選び頂きましたのは、 N.E.K.O.~きみに首ったけ~のご結婚指輪です。
猫の耳モチーフが大人気のデザインです

左側(奥様の指輪)はピンクゴールをベースに、右耳に小さなホワイトダイヤモンドを1粒、右側(旦那様の指輪)はプラチナをベースにサンプルでは2個あった猫の顔モチーフを奥様の指輪とお揃い感が出るよう1個にセミオーダーメイドされました。

10年ほど前は、プラチナが主流でしたが、5年ほど前のゴールド人気から、ご結婚指輪にゴールドのお素材を選ばれるカップル様も全体の2割程度増えました。

プラチナのお素材が一番強い!と思われていらっしゃる方も多いのですが、実は〝硬さ〟の観点からみると、ゴールドのほうが硬い指輪が多いのです。
(※ただし製造方法によって変わってきます)

お色味も、お肌との印象があると思うので、色々なお店で着け比べするのがおすすめです♪

おふたりからメッセージを頂きました。

「デザインが豊富でAFFLUXに決めました。最初に気になっていた猫ちゃんを着けたら、首ったけになりあmした。着け心地や色合いがとても良く、ずっと着けていただいと思います。スタッフさんがとても親切で安心して選べました」

ありがとうございます!
これからも、指輪を通して一生涯のお付き合いをさせて頂ければ嬉しいです。
またメンテナンスで御来店頂けるのを楽しみにしております。
末永くお幸せに・・・

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる