AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 15, 2019

婚約指輪と重ねても、とてもぴったり!だったのでここで決めました

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です♪
せっかくの3連休、雨が続いていてお出かけしようか迷ってしまいますね。
恵みの雨、ヨーロッパでは挙式当日や入籍当日に雨が降っていると、神様からの贈り物なので縁起がいい、とされるようです!
「雨が降っていたから、入籍しました」なんて理由もありきたりでなくていいですよね。
おふたりが決めていかれることなので、フィーリングで選んで頂いていいと思います。

では、お客様のご紹介をさせて頂きます。
「デザインが一風かわってて、とても良かった点と、永久保証のお直しの保証がある点」が決め手で、AFFLUXのパーフェクトセットリングをお選び頂きました!

指輪の名前: kokolo(こころ)
ゆびわ言葉®:心とこころ

「ご丁寧な対応を頂き とても感謝しています。ありがとうございました!」
素敵なコメントを頂き、ありがとうございました!

たくさんご愛用頂けたら幸いです。
末永くお幸せに・・・


ただいまAFFLUX BRIDAL 梅田本店では、
オリジナルうちわをご来店頂いた皆さまにお配りしております♪

皆さまのご来店お待ちしております!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる