AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 02, 2019

主張しすぎないダイヤの配置がお気に入りです♪

こんにちは。AFFLUXの中村でございます!

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

T様ご夫婦♡

選んで頂きましたデザインはMio ゆびわ言葉(R) みおつくし でございます♡

緩やかなV字が美しいお指をすっきりと見せてくれる平内リングです。

船体を正面から見た様子をデザインに反映させ、女性用デザインに留められているダイヤモンドは、船がまっすぐ突き進んでいくときにできる水しぶきを表現しております。

Mioを選ばれたおふたりからはこんなコメントを頂戴しております♡

デザインをHPで見て、気に入ったものがあり来店しました。

少しV字になっていて主張しすぎないダイヤの配置が気に入り、Mioにしました。

今日出来上がった指輪を見て、とてもキレイでとっても気に入りました。着けた感じも違和感なく、気になりません。

コメントを頂きありがとうございます!!

おふたりともお指が長くきれいなお手をされておりましたので、シンプルなMioが大変映え、とてもお似合いでいらっしゃいました。。♡

無事にご入籍も終えられ、今後のおふたりにたくさんの幸せが降り注ぎます事を心よりお祈り申し上げます(^v^)♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる