AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 27, 2019

***「決め手はご対応頂いたスタッフの皆様がステキだったことです。」***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。
皆様、天神祭には行かれましたかー!?
私はあいにく仕事でしたが、帰り道浴衣姿の人々を見かけて少しお祭り気分を分けて頂きました

本日は、素敵なご夫婦様のご紹介をさせて頂きます。
お手元の写真から…

じゃーん!
おふたりは【laurel ゆびわ言葉®:きみを讃える】を選ばれたのです。
laurel ゆびわ言葉 ®:きみを讃える

そして、奥様は素材を標準のK18シャンパンゴールドではなく
スーパーハードプラチナに変更され、ダイヤモンドのパーツをひとつ追加されるキラキラオーダー♪
旦那様は一部分の葉のパーツのみツヤ消しされた男らしいオーダーです。

実は最初にお店に来て頂いた時は別のデザインがお目当てだったのですが、月桂樹モチーフのlaurelにすごく惹かれたそうです。

おふたりもお引越しなどある中で、わざわざ遠方から梅田本店にご来店頂き、幸せなひとときをご一緒させて頂きました。
私をはじめ、お出迎えさせて頂くほかのスタッフに対してもとても気さくにお話してくださり、本当に笑いの絶えない指輪選びの時間でした!

「オーダーメイドということで、お店をのぞかせて頂きましたが、決め手はご対応頂いたスタッフの皆様がステキだったことです。」と嬉しいお言葉を頂戴しております!有難うございます!!

うーん、どの角度から見てもうっとりしますね…

「人生初の指輪でしたが、とても満足しています。最初の来店から受け取りに至るまで、気持ちよく対応をして頂き誠に有難うございます。」と温かいお言葉を頂き、私も胸がいっぱいです。

なかなか、すぐご来店頂ける距離ではないところにお住まいのおふたり。
どうか新天地でもお互いを讃える気持ちを大切にlaurelと共に楽しい日々をお過ごし頂けたらなと思います。
末永くお幸せに…!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる