AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 29, 2019

幅を2.7mmへ少しボリュームUPし、つや消し・つやあり加工、そしてミル打ちを追加

おはようございます、AFFLUX の安本です!
今日は早速、素敵なカップル様とお選び頂いた結婚指輪をご紹介させて頂きます!

 

【おふたりのこだわり】
「あまりダイヤモンドはないほうがいい」
「自分たちの指になじむ結婚指輪」
「ミル打ちもかっこいいかも!」

AFFLUX BRIDAL 梅田本店には、170種類以上のオリジナルデザインが揃うので、いろいろな種類をたくさん着け比べて頂けます。その中で、男性様の目を引いたのが、Nana(ナナ) ゆびわ言葉®~きみといる幸せ~でした。

このデザイン、男性様に人気の高い結婚指輪なんです。
右側がメンズデザインなのですが、さり気ないミル打ちと、つや消し・つやありのコンビ表面加工。輝きすぎず、でも指になじむ、とご好評でした。

ただ、「相手に好きなものを着けてほしい」という想いから、
デザインは女性様が気に入った Aya(アヤ)ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~をベースに、セミオーダーの内容を3人で考えていきました!

【オーダー内容】
おふたりとのお打合せの結果、
Aya(アヤ)ゆびわ言葉®~しあわせ彩る~
レディース:ダイヤモンド9石を石に
メンズ:幅を2.7mmへ少しボリュームUPし、つや消し・つやあり加工、そしてミル打ちを追加
でお造りさせて頂きました!

さり気ないシンプルなデザインで、おふたりのこだわりリングが出来ました!

 

【おふたりからのメッセージ】

「式場からのご紹介で来店しました。指輪デザインを細かく決められる点と、今後も細かなサイズ変更対応が可能なところが決め手。デザインもかわいい!
希望通りの仕上がりで満足でした。指輪のサイズ調整もお願いしましたが、ぴったり。結婚式後から着ける予定ですが、そのまま着けて帰りたかったです。

細かなデザインオーダーにも対応いただきとても満足のいく指輪になりました。対応していただいたスタッフの方の対応もとてもよく、とても感謝しています。まわりで指輪購入予定の人がいればオススメします」

また、指輪のメンテナンス・洗浄にいつでもお越しくださいね!
お会い出来る日を楽しみにしております!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる