AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 30, 2019

担当ちゃんの笑顔が素敵だったから決めました♡

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

♡N様御夫婦♡

わたしの大好きなお客様です(●^o^●)♡♡

選んで頂きましたデザインはフルオーダーメイド!おふたりだけの世界でたったひとつの指輪が仕上がりました♪

AFFLUXのフルオーダーメイドはBRC(ブライダルリングクリエイター/デザイナーも職人も一人でこなしちゃう)が担当しております。

お持ちの大切なペアリングに合わせて、重ねても着けられるようにデザインしてくださったおふたり・・・♥こんなコメントを頂戴いたしました☺

AFFLUXを選んでくださった決め手はなんでしょう?

・・・担当ちゃんの笑顔が素敵だったから♡あと、永久保証の充実さで決めました♡

フルオーダーにした理由は?

・・・今着けているペアリングに揃えてフルオーダーで作って頂きました♡

本日仕上がりを見て、着けたご感想をお願い致します!

・・・めちゃくちゃええやん♪

サイズ感もぴったりでデザインは想像以上に可愛くて感謝です♡

フレーバーティーもどれも美味しかったです♪

ご満足頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)♡♡

おふたりのリングは本当に可愛くて、わたしもご納品の際は可愛い子がお嫁に行ってしまうお気持ちでした・・・(笑)

大好きなおふたりのお手元で、この指輪がいつも輝いていてくれますように!

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる