AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 11, 2019

シャンパンゴールドに一目惚れしました!

 

 

 

こんにちは。AFFLUXの中村でございます☺

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・

N様ご夫婦☆彡

お選び頂きましたデザインのお写真がこちら!

弊社デザインのSURF(ゆびわ言葉®想いつづける)をベースに、お持ちのご婚約指輪にぴったり重なるようにフルオーダーでお造り頂きました(^^)

奥様がプラチナとのコンビ加工で選んでくださったのはAFFLUX独自のお素材、K18シャンパンゴールドでございます♡イエローゴールドだと派手すぎる、ピンクゴールドだと可愛すぎる・・・という方にぴったりな、上品で柔らかく、肌なじみの良いお素材です。

K18シャンパンゴールドをサンプルとして使わせて頂いている既存デザインはこちら↓

laurel(ゆびわ言葉®きみを讃える)→詳細ページ

vitrail(ゆびわ言葉®光の差す方へ)→詳細ページ

おふたりからコメントも頂戴しております(*^_^*)♡

AFFLUXを選んだのはまずフルオーダーが出来ることと、シャンパンゴールドの指輪に一目惚れしたから。ダイヤを含め永久保証して頂けることにも惹かれました。また、デザインを決める時のわがままを全て叶えてくれるにもかかわらず、ほぼ予算内に収まったからです。

婚約指輪と重ね付けが出来、一番初めに彼に買ってもらったファッションリングと似たデザインで結婚指輪を作りたかったのでフルオーダーにしました。

着け心地も良く、婚約指輪との重ね付けもピッタリでとても満足しています。シャンパンゴールドもとてもキレイで毎日着けられるのが幸せです。一生大切に使います。

沢山わがままをお伝えしたのに丁寧に聞いて下さりありがとうございました。担当して下さったのが中村さんと藤原さんでなければ変えていたかも・・・と思っています。

これからもよろしくお願いします。

素敵なコメントをありがとうございます☺

おふたりの指輪選びのお手伝いができたこと、私も本当に嬉しく思っています(*^_^*)♡

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる