AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 29, 2019

***「自分たちでゆっくり選ばせてもらえたのが良かった!」***

こんばんは(´ω`❁)

土曜日ブログの安達です。

本日のブログでは「ツヤ消し加工の指輪の魅力」と「AFFLUX BRIDAL梅田本店ならではの指輪の選び方」についてお話させて頂いてます。

是非最後までご覧ください(ˇˇ)

——-

みなさま、ツヤ消し加工はご存知でしょうか?

指輪はツヤツヤの光沢がある状態に仕上げられる事がほとんどです。

その後、ツヤ消し加工が施されます。

マットな光沢が柔らかく施す場所、ツヤ消しのパターンによって優しい印象や、力強い印象になります。

それでは、本日ご紹介する幸せなおふたりの指輪を見てみましょう!

*。じゃーーん*

選ばれたデザインは

crystal love ゆびわ言葉®︎:愛の結晶】です。

透明度の高い水晶(結晶)をモチーフにデザインしています。

ランダムな面が特徴で指馴染みのいいウェーブラインのフォルムです。

おふたりはランダムにツヤ消し加工を施されました*

『思った以上に出来上がりが良くてふたりとも満足しています!!』とお喜びのおふたり

幸せショットもう1

『最初にこちら主導で指輪を見て悩めたのと、オーダーメイドが決め手でした!』と嬉しいお言葉を頂きました。

この度は誠におめでとうございます!

おふたりだけの愛の結晶とともに末永くお幸せに*

—-

さて、今回ご紹介させて頂いたおふたりも気に入って頂いたAFFLUX BRIDAL梅田本店ならではの選び方なのですが

①スタッフより展示リングの並び方などについてご説明をします。

②地球をテーマに、カテゴリー分けしてミュージアム式に展示されてたリングをおふたりのペースで見て頂き、試着されたいデザインを選んでいただきます。(数制限なし)

③季節に合わせて取り揃えたドリンクメニューからお好みのドリンクを楽しみながらリラックスできるソファー席でゆっくりご試着*

④ご縁があって担当させて頂くスタッフと、気兼ねなく素材やダイヤモンドやツヤ有無などオーダー内容を相談して頂けます*

このようなステップで指輪選びをお楽しみ頂けます!

おふたりの幸せの形ですから、おふたりの気持ちをたくさん発信して頂き私達が全力でお応えします(´ω`❁)

こちらから、押し付けるようなご提案は致しませんのでご安心下さい。

それでは、明日からブライダルフェア開催です!たくさんの方々にお会いできますことを楽しみにしております*

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる