AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 22, 2019

***「結婚ってなるとやっぱり覚悟も必要やもんな!」ーリアル感のあるゆびわ言葉®︎とは?***

こんばんは。

土曜日ブログの安達です。

本日は友人カップルのご婚約指輪とご結婚指輪に関してです(´ω`❁)

ご婚約指輪はこちらです!

じゃーん*

*Nana ゆびわ言葉®︎:きみといる幸せ*。です。

そしてご結婚指輪はお好きなデザインをベースにおふたりとものお好みや、着ける時のバランスを見ながらBRC(ブライダルリングクリエイター)と一緒に考えて頂きました!

フルオーダーメイドのご結婚指輪です!

レディースリングのベースはこちら!

メンズリングのベースはこちら!

そして完成した指輪がこちらです!!

重ね着けも合うようにボリュームはruscelloのままで、ダイヤモンドの輝きのバランスなども考えられたレディースリングに、

SUN SHINEがもつ雄々しさを増してK18シャンパンゴールドとスーパーハードプラチナのコンビネーション。そしてダイヤバーのつや消し加工がアクセントのメンズリング♪

お互いの好き!を追求してもらいました*

さて、フルオーダーメイドの指輪のゆびわ言葉®︎は、着けられるご本人様に考えて頂くのですがこれがとても皆様悩まれます。

色々な案があり、決めかねて迷っている友人とLINEでやり取りしていたのですが、そのやり取りがとても印象深く少しだけご紹介します。

(敢えて話し言葉のまま掲載させて頂きます。)

—–

『その時まで

って、リアルな感じで私も好きー』

「人生夢ばっかり見ててもはじまらないし、でも夢見ることは大事やし、色々頑張ってきて出会えた人とせっかく夫婦連れ添って生きていくなら、命を終えるその時までずっと色んなことふたりで叶え尽くして楽しんだらいいやんなぁ

『うんうん!!リアルな方がしっくりくる!

やっぱり、結婚ってなると覚悟的な要素も必要やんな。どんな時も2人で楽しんで、乗り越えてその時を迎える

いいかも!』

「幸福感満載の言葉も良いけど、ちょっと現実味のある言葉のほうがふたりには良さそうやと思った!」

—–

と、いうわけで、おふたりのゆびわ言葉®︎は「そのときまで」になりました。

まさか、おふたりのゆびわ言葉®︎までお手伝いできるとは本当に貴重な経験をさせて頂きました(´ω`❁)

もうすぐ入籍を控えているおふたり。

おふたりがお互いに感じる結婚への覚悟をおふたりらしいカタチにして頂きました。

指輪と共にこれから毎日を楽しく幸せに過ごせますように*

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる