AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 27, 2019

「永久保証。親切な対応で最後まで一緒に悩みながら決めて頂きました」

おはようございます。
AFFLUXの安本でございます。

5月なのに、暑い夜が続きますね^^;
1歳になる娘がいますが、度々暑そうに起きてしまいます。
何を着せたらいいのやら~

さて、本日はもうすぐお式&ご出産、と大忙しおふたりをご紹介いたします。

ご納品時の私たちの想い

AFFLUXでは、「ご購入頂いたときから、お客様とのおつきあいが始まる」との想いから、ご納品を大切にしております。
ご納品を「ゆびわ言葉®セレモニー」と私たちは呼んで、おふたりで指輪をはじめて着けて頂く瞬間を大切にしています。
・・・その風景をパシャリ♫♪


「お互いを見つめ合ってみてください」という私の掛け声にご対応いただきました
おふたりにお選び頂いたのは、Aqua(アクア) ゆびわ言葉®「純粋な心」というご結婚指輪です。

お選びいただいた、ご結婚指輪

(プラチナの光沢感が良く、私が映っしまっていますが、ご了承を汗)
ダイヤの輝きも、プラチナの素材の輝きも楽しんで頂ける上品なデザインです。

おふたりからメッセージをいただきました!
「AFFLUXを選んだ決め手は、永久保証。親切な対応で最後まで、一緒に悩みながら決め手いただいた為。シンプルで、指に合うデザインが可愛いし、この指輪にしてよかったです」

お祝い事続きで、HAPPY♪ですが、ご準備も大変かと思います。
どうかご自愛くださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしております!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる