AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 04, 2019

***ゴールデンウィークは特典もりもりです!***

こんにちは(❁´ω`❁)

令和最初の土曜日ブログ安達です✧*。

いよいよゴールデンウィークも本日を含めてあと3日になりました。

この10連休中、たくさんのカップル様に囲まれて幸せを分けて頂いております~

ご遠方からわざわざお越し頂く方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!

ご予約席が込み合う時間もございまして、ご来店前に空き状況をお電話1本ですぐ確認して頂けます♪

それでは、開催中のブライダルフェアをまとめてご紹介します✧*。

★GW限定★

ファンションジュエリー(ベビーリング含む)が10%OFFです!
AFFLUXのベビーリング

さらにご来店頂いた際にサイコロ振って頂き、で為の数×1,000円分がお会計時からお使い頂けるサイコロチケットになります✧*。

★GW限定特典②★

阪神阪急おでかけポイントカード3倍ポイントです!!

★ブライダルフェア特典★

①ご来店予約特典

ブライダルティアプレゼント!

AFFLUXのブライダルティアラ

ご予約の上、カップル様でお越しの方に先着順でプレゼント中!

実はゴールデンウィーク中に在庫が無くなったのですが、昨日に急遽入荷しました♪

②祝・令和!ご来店特典

令和メレダイヤモンド

新しい時代を迎えた記念に幸運のお守りとされるダイヤモンドをプレゼント✧*。

AFFLUXのブライダルリングに使用している高品質クオリティのメレダイヤモンドです。

気に入った指輪の表面にワンポイントで追加して頂けます。

そして目玉は…

じゃん!

昨年大好評だった限定デザインのネックレス(21,600円)を10,800円で作れちゃうことです!

今回は2タイプご用意がございますので、試着してお好きなタイプで是非…✧*。

③【併用可】初回ご来店予約カップル様限定特典

初めての「おふたりで」ご来店されるカップル様限定!

11:00~13:59までにご来店予約し、ご入店されお気に入りの指輪をご成約頂くと最大15,000円分の商品券をプレゼント✧*。

④【併用可】ブルーサファイア

ご成約された全ての皆様へ指輪の内側に1石ずつ、幸せを呼ぶお守りとしてブルーサファイアをお留め致します!

⑤【併用可】金箔入りスパークリングワイン

ご婚約指輪とご結婚指輪を併せてご成約された方にはオリジナルボトルで作れる金箔入りスパークリングワインをプレゼント✧*。

オシャレなウェルカムアイテムとしてもお使い頂けます✧*。

—-

本日もいいお天気♪ラストGW3日間、皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

お気をつけてお越しください✧*。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる