AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 29, 2019

決め手はシャンパンゴールド。とても良い色合いに出来上がっていました

こんにちは、AFFLUX BRIDAL 梅田本店の安本です!
あと2日で平成も終わり、連休中の方も多いのではないでしょうか。

先週まで令和1年5月1日にご入籍をお考えであるお客様のご来店が多かったですが、少し落ち着いたようです。

私は連休中に早速娘が高熱を出し、初めての救急病院を体験…
先日お客様ともお話しておりましたが、病院が開いていない週末や祝日に子供って熱を出しますね!はじめての体験に「これかあ」としみじみしておりました。
AFFLUX BRIDAL 梅田本店では、お子様とも一緒にご来店して頂けます。空いておりましたら、個室もご準備しておりますので、授乳などもOK、お子様が騒いでしまったりしたらどうしようとお悩みの方も、ゆっくりとお選び頂けると思います。

是非ご相談くださいませ。

 

さて、本日のお客様をご紹介いたします。
AFFLUX独自の素材「シャンパンゴールド」を知っていただき、ご来店頂きました。

仕上がったご結婚指輪がこちらです!

デザインは、comorebi(コモレビ)、ゆびわ言葉®やすらぎ をお選び頂きました。
素材は、お目当てのシャンパンゴールドです!!

優しい手の色にもなじむシャンパンゴールドはとても人気のお素材。
お写真だと背景が白色であることもあり、ゴールドの色がしっかり出ますが、お肌のお色にとてもなじみます。
プラチナは、しっかりと指輪!というのがわかるお素材で、そこが魅力ですが、より自然に気がねなく着けられたい方にはおすすめです。
プラチナとシャンパンゴールドのコンビ素材も出来ます♪

お客様からコメント頂きました!
「AFFLUXを選んで決めたのは、シャンパンゴールドがあったから。デザインが理想に合っていて、今日着けて、とても良い色合いに仕上がっていました。
スタッフさんの対応がとても丁寧で、とてもわかりやすかったです。ゆっくりと指輪を選べる時間があり、おすすめです」

連休中ご旅行先でご入籍予定
入籍日が決定したら、次は指輪の内側の刻印入れですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
末長くお幸せに・・・

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる