AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 12, 2019

GWは皆さんどうされますか?

こんにちは、梅田本店の谷口です。

桜がもうかなり咲いていますが、相変わらず花粉が大量に飛散しており、鼻や目の調子が悪すぎる毎日です。

街中では新入学・新学期・新社会人を沢山みかけますが、あっという間にあと2週間でGWに突入します。今年は10連休に平成終了して令和が始まる等、沢山のイベントが盛り沢山ですが、皆様はいかがでしょうか。

ハービスの休憩所では色んなブランドや飲食店のスタッフさんが食事や雑談をされておられますが、どのお店も軒並み暇ではないかと予想されておられます。何故なら長期連休で都心部の方はどこかへお出掛けになられるのではないかと。都心部以外の方は、逆に観光として都心部で出て来られるので、観光地は大変混み合うのではとの推測をされておられるそうです。

AFFLUX梅田本店も様々な地域の皆様が本店アトリエにと遠方からにも関わらずご来店も多く、この1年でも新潟・栃木・千葉・東京・神奈川・静岡・愛知・岐阜・福井・石川・広島・香川・高知・島根・山口・福岡・大分・鹿児島等と沢山の地域の方にご来店頂きました。

このGWをきっかけに大阪にお越しになるAFFLUXでお求め頂いたお客様は、メンテナンスでも結構ですので、1度お店にお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる