AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 13, 2019

***『ゆびわの名前に惹かれて実物を見たらすぐ気に入りました!!』***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

本日ご紹介させて頂くカップル様の幸せツーショットから早速ご紹介♪

しあわせいっぱいオーラ出てますねぇ。

そんなおふたりにインタビューさせて頂きました!

Q1.AFFLUXを選んで下さったきっかけや決め手を教えて下さい
A1.「Aya」というゆびわの名前に惹かれて、ゼクシィの写真を見て、実物を見てすぐ気に入りました!!

嬉しいですねぇ♪ゆびわ選びされている時にせっかくお越し頂いたので、Aya以外も着けて頂いたのですが、おふたりはやはりAyaを選ばれました。

Q2.Ayaを選んで下さった理由とおふたりのセミオーダーについてお聞かせ下さい。
実際にいくつか試着して、Ayaが一番キレイだと感じました。
私のゆびわは左右どちらから数えても記念月のところをピンクダイヤにして、
彼のゆびわをフルオーダーして幅を変更てして、記念月のところにブルーダイヤを追加しました。

そうなんです。おふたりともすごくこだわっておふたりだけのAyaにオーダーして頂けました♪

Q3.仕上がったおふたりのAyaの印象をお聞かせ下さい!
A3.メンズリングは原型を確認しましたが、仕上がりを見たときにとっても素敵やと思いました!レディースリングも想像以上に素敵な仕上がりでホンマに納得の結婚指輪が出来ました♪

***おふたりへ♪***
この度は誠におめでとうございます。
めっちゃ可愛い&かっこいいオーダーをして頂けてとても嬉しいです。
ご入籍に向けてご準備などお忙しいとは存じますが、Ayaを着けるのを楽しみに日々お過ごしください♪
そしてまた、お店に遊びにいらして下さい~
末永くお幸せに★

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる