AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 20, 2019

***「やっぱりキラキラしてるのを選んでよかった!」***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です!

新しい元号が発表されましたね。
「令和」すごく響きも美しくて、新しい時代を迎えるのが楽しみです~

さてさて、本日はご婚約指輪のご紹介です。
友人の婚約指輪選びを手伝わせて頂いたのですが
「私優柔不断やからなぁ…」とシンプルにするか、キラキラするか、その間のバランスをとるか…ととても悩みました。

そして、選ばれたのがNanaでした!

【ストレートで1粒ダイヤが光る王道のソリティアもいいけれど
指にあう少しウェーブがあって、ギラギラしていないキラキラ感がいっぱいのNanaにしてよかった!ゆびわ言葉®も好きやしね!】ととてもテンション高く喜んでくれていました♪

女性としては、ご婚約指輪を着ける事は憧れのひとつですよね。
シンプルにするか、少しゴージャスにするか、派手になっても嫌だし、でも特別なものだからキラキラしたいし…
色々悩みがあると思いますが最初に「●●いいなぁ~」と思った感覚で是非是非お選びください♪

ご結婚指輪はフルオーダーメイドでBRCがプロデュースさせて頂き、あともう少しで仕上がるので、完成したらブログで紹介します!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる