AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 15, 2019

もうすぐ平成も終了しますね

こんにちは、梅田本店の谷口です。

早いものでもうすぐ3月も中日を迎えました。相変わらず先週と同じく花粉がきつく、辛い日々を送っております。

さて、5月1日に平成から新しい年号に変わりますが、この日のご入籍や結婚式のお客様が非常に多いですね。やはり、歴史的記念のお日にちを重要なお日にちと重ねると忘れる事も少ないですし、年数も覚えやすいですからね。皆様の中でも、5月1日のご入籍ご検討の方は、フルオーダーメイドでの製作以外のデザインなら、今週が納期ギリギリとなっておりますので、是非お早目にご来店下さいませ。

それでは、久しぶりにお客様から頂いたお言葉を幾つかご紹介させて頂きます。

「特にイメージも無い状態で来店したにも関わらず、丁寧に聞き取り説明頂いて凄くステキな指輪になりました!受取の時もセレモニーを行って下さったり、結婚する気持ちが高まってとても嬉しかったです。2人だけの指輪を大事にして、ステキな夫婦になっていけてばと思います。」

「デザインが豊富で色々見て選べました。初めて見に来店した時には、どんな指輪にしたいか全然決まっていませんでしたが、色々相談にのって頂き、2人で気に入った結婚指輪を選べました。製作途中でシルバーのサンプルも見せて頂き、イメージも湧いて良かったと思います。指輪だけでなく、結婚式場や美味しいラーメン屋まで相談にのって頂きとても助かりました。これからの結婚生活、幸せに出来るように頑張ります。

「ローレルで良かったです!!本当に気に入った指輪が見つかりました。有難うございます!!シャンパンゴールドの肌への馴染みも良く、上品な仕上がりでとても満足です。」

以上3組のお客様より頂いたメッセージでした。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる