AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 02, 2019

***「担当の方が良かった」「デザイン数が多かった」からAFFLUXにしました♪***

こんにちは!土曜日ブログの安達です♪
3月になりました!早い!!
1月終わったなぁ…って2月にしみじみしていたら2月も終わっていました笑

2月もたくさんの幸せカップル様とお会いできて楽しい1か月でした。
3月もどんなカップル様とお会いできるのでしょうか…とてもワクワクしています♪

****
さて、本日は最近ご入籍をされた新婚カップル様をご紹介!
指輪選びからお渡しまで約6か月の時間をご一緒させて頂きました♪

それでは、指輪のご紹介から…

ゆびわ言葉®は「ごゆるりと」。
おふたりで決めて頂きました。

去年の秋頃、ふらりとおふたりでお越し頂き、梅田本店の店内にあるデザインのサンプルをほぼ全て見て頂いた後、おふたりの指の長さ・お好みのラインなど様々な面から2つのデザインをご提案しました。

ruscello ゆびわ言葉®:ゆっくりいこう

Mio ゆびわ言葉®:みおつくし

奥様は丸みのあるもの、旦那様は平打ちのものがお好みでそれぞれ女性らしさ、男性らしさのあるペア感がしっかりと一目見てわかるものを求めていらっしゃいました。
というわけで、おふたりがいらしたのは平日でしたので自社工房アトリエ研究室からBRC(ブライダルリングクリエイター)をお招き。

ご婚約指輪ははじめはご結婚指輪と兼用の為にお考えではなかったのですが、ご両家のお顔合わせをしっかりされる事もあり、やはりカタチに…!とのことで、ご結婚指輪のラインにあわせてMioをベースにお造りされました♪

*おふたりより*
AFFLUXを選んだのは担当の方が良かったからなのと、他社も色々見たのですが、ここまで多くのデザインを置いている店がなく色んな指輪を見てイメージしやすかったからです。

想像していた以上に輝いていて、デザインもステキでした!
イメージ通りのものが仕上がり、満足です。
フルオーダーメイドの分、時間はかかりますが実物を見たときの嬉しさは格別です!

*おふたりへ*
ご結婚誠におめでとうございます♪
新しいおふたりの人生がはじまりましたね!
おふたりで名付けられた「ごゆるりと」というゆびわ言葉®の通り、末永くまったりとごゆるりとお過ごしください。

嬉しいお言葉も有難うございます。
おふたりと指輪を通して過ごした時間、とても楽しく改めて担当をさせて頂けてステキなご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
お料理も楽しんで下さいねー♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる