AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 14, 2019

指輪に言葉がついてるのがよかった!

こんにちは☺梅田本店 東です♪

本日も素敵なお客様のご紹介です☆

\♡ M様ご夫婦様 ♡/

 

 

 

 

 

 

おふたりが選ばれたデザインは

naiad(ナイアード)

ゆびわ言葉®清らかな気持ち

 

 

 

 

 

おふたりよりコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます♪

1つ1つのリングにゆびわ言葉があり、気に入りました。

naiadにした決め手はデザイン、婚約指輪と結婚指輪の重なりと

”清らかな気持ち”という言葉

出来上がりもすごくキレイでスムーズに着けれました!

 

ブログへの掲載も快くご協力いただきありがとうございました。

大切な指輪のお造りをお任せいただけ、大変光栄です。

喜んでいただけてなにより(*^_^*)

店頭でのクリーニングは簡単にその場でできますので

お近くまでいらした際には、是非お立ち寄りください♪

 

 

末永くお幸せに・・・♡

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる