AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 27, 2019

ツイストデザインの結婚指輪♪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵な結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ I 様ご夫婦 ❤

結婚指輪は、、、

 

Wreath ~あなたのそばで~

女性様は真ん中のダイヤモンドを1Pピンクダイヤモンドに変更♪

男性様はつや消しをパーツで施され大人オシャレに♪

セミオーダー頂いた実物が、、、

 

Wreath ~あなたのそばで~の詳細はこちらからもご覧頂けます

https://afflux.jp/ring/wreath/

 

 

おふたり様らしさも特別感もある特別なご結婚指輪ですね^^

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

ゆびわ言葉がとても素敵だと思いました。

永久保証が安心です。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

他ではあまり見たことのないツイストのデザインが気に入ったからです。

 

完成を見て、着けた感想は?

ダイヤモンドがキラキラと輝いていて、

ピンクダイヤモンドがとても可愛いなと思いました。

マット加工とても気に入りました。サイズもピッタリ着け心地◎

 

最後に感想は?

店員さんの対応も良く大満足です!!

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、

本当にありがとうございました。

ゆびわ言葉と共に末永くお幸せに♪

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる