AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 21, 2019

ふたりとも猫が大好き♡

こんにちは☺♪

最近休日に友人と堀江や天満あたりのおしゃれな

カフェ巡りにハマっている東です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

お薦めカフェがあれば是非教えてください(♡ >ω< ♡)

 

 

さてさて!本日も素敵なお客様のご紹介です!

\♡T様カップル♡/

 

 

 

 

 

 

 

お選びいただいたのは

N.E.K.O.(ネコ)ゆびわ言葉®きみに首ったけ

おふたりよりコメントも頂戴しておりますので

ご紹介させていただきます♪

 

指輪がネコになっているデザインのものを見つけて

他にはないと思ったので来店しました。

二人ともネコが大好きで、デザインも男性はシンプル

女性用は可愛くてとても気に入りました。

出来上がりは思った以上に可愛いので

左手薬指を見るたび幸せな気分になります。

指輪も可愛くてキレイで大満足ですが、スタッフの方々の

対応も丁寧で素敵なお店だなぁとおもいました。

 

素敵なコメントを沢山頂戴し、ありがとうございます。

ご納品に直接立ち会えず残念でなりません(T_T)

ネコちゃん出来上がりも気に入っていただけて

本当によかったです♡

店頭での洗浄はいつでもできますので

お近くまでいらした際には是非!遊びにきてくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

 

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる