AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 24, 2019

エンゲージとマリッジのセット感、2人のマリッジのおそろい感も大切にしたい!

こんにちは☺梅田本店 東でございます♪

インフルエンザが流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

予防としてはこまめに水分補給をして、乾燥を防ぐと良いみたいですよ♪

 

 

さてさて、本日も素敵なお客様をご紹介させてください!

\♡ F様カップル ♡/

お顔は恥ずかしいとのことでお手元のお写真を頂戴しております☆

フルオーダーメイドにてお造りさせていただきました!

デザイン:Shirube

ゆびわ言葉®どんなときでも

素敵な言葉をつけてくださってありがとうございます(*^_^*)

おふたりよりブログ用にコメントを頂戴しておりますのでご紹介いたします♪

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪に名前がついている店で探しており、候補の一つにさせていただいてました。

ふらっと立ち寄ったのですが、東さんの話しやすさ

素敵な笑顔でお任せしたいと思ったからです。

デザインをフルオーダーメイドにてお任せいただいたご理由は?

エンゲージとマリッジのセット感、2人のマリッジのおそろい感は大切に

したいと思っていました。それを全て叶えてくれることと、

自分達で指輪に名付けられること、それをスタッフさんが

大切に考えてくれることが決め手です。

本日出来上がりを見て、実際にお指に通されたご感想をお願いします。

新郎:2人で考えたイメージのままの指輪が手元にあることの

感動はとても大きいです!

新婦:思っていた通りの指輪ができ上がり、とても嬉しいです。違和感なし!

その他、ご意見ご感想

素敵な指輪を造っていただき、ありがとうございました。

これからも大切にします。また遊びにきます!

 

沢山コメント頂戴しありがとうございます。

素敵なお言葉ばかりで嬉しい限りです♡

おふたりの大切な指輪のお手伝いをさせていただき

本当にありがとうございました。

似顔絵の出来上がりも楽しみにお待ちくださいね♪

店頭でのクリーニングはいつでもすぐに出来ますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

末永くお幸せに・・・♡

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる