AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 16, 2019

パープルカラーが素敵な婚約指輪❤

こんにちは!
AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です^^
本日は素敵なご婚約指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤️ T 様ご夫婦 ❤️

 

おふたり様はフルオーダーで世界にひとつだけのご婚約指輪をお造りされました。

フルオーダー
ゆびわ言葉®️〜心の癒し〜

 

センターのルースは女性様こだわりのパープルカラー!
また、お持ちのご結婚指輪にぴったりと合うようにラインもこだわりのひとつです!

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

フルオーダーメイドができたから。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

色石の持ち込みをしたかったのと、すでに購入していた結婚指輪と

重ね着けした時に、ぴったりの形にしたかったので。

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

とってもかわいく造って下さって、満足です!にやにやします❤

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

おふたり様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

喜んで頂けてとても嬉しいです^^

パープルカラーがとても素敵でしたね!!

 

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる