AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 04, 2018

プロポーズからその後のご結婚生活までサポート致します☺

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(^u^)♡

本日は先日ご納品をさせて頂きましたお客様のご紹介をさせて頂きます!

今回ご紹介させて頂くお客様と初めてお会いしたのはもう一年も前の事です。

当時はまだご結婚すら決まっておらず、旦那様が奥様にサプライズでプロポーズをしようとご婚約指輪を見に来て下さったのがはじまりでした☺

たくさん悩まれ、奥様のことを想ってお選びになったご婚約指輪はこちら☆彡

ma cherie ゆびわ言葉®描いた夢

サプライズのシチュエーションも事細やかにしっかりと考えておられ、奥様の薬指のおサイズもばっちりでした(♡ >ω< ♡)

プロポーズが成功されたあとご結婚指輪も奥様と一緒に見に来て下さり、ma cherieとぴったり重なるご結婚指輪をお選び頂きました。ご結婚指輪はこちら。

Prairie ゆびわ言葉®共に歩む

お手元のお写真のみご掲載OKを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

M様ご夫婦です(*^_^*)

お美しいいいい(;O;)♡♡

まだご結婚も決まっていなかった頃からお二人がご夫婦になるまでをこうして傍で見てきたと改めて認識すると感慨深いものがあります・・・♡

納品時におふたりから頂戴しましたコメントをご紹介させて頂きます。

婚約指輪をサプライズで購入する時に初めてアフラックスさんの存在を知りました。

他にも色々な店を見て来ましたが、初めて店に入った時、中村さんの対応がとても良くて印象に残りました。

入店した時は、全く購入を考えるところまでは至っていませんでしたが、本当に接客が良く、プロポーズの話まで相談にのってもらえて、とても心強かったです。

今の二人の幸せがあるのも中村さんのおかげかもしれません。本当にありがとうございます。

彼に指輪をもらうまでは、アフラックスさんの存在を知りませんでした。

中村さんに初めてお会いした時から、私の事をすごく知ってくれていて笑顔が可愛くて対応がとてもステキでした。

これからも、中村さんのステキな笑顔と元気さとでたくさんの方を幸せにしてあげてください♡

本当にありがとうございました。中村さんに、又会えるのを楽しみにしています。

その時にステキな報告も楽しみにしています。

わたしの今後の支えになるような素敵なコメントを頂き本当にありがとうございました(:_;)♡

あと残すところは挙式ですが、特に奥様はお体にお気をつけて・・・!!

どうか末永くお幸せに・・・♡☺

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

M様ご夫婦が選ばれたご婚約指輪、ma cherie(ゆびわ言葉®描いた夢)の詳細ページはこちら⇒https://afflux.jp/ring/ma-cherie/

ご結婚指輪、Prairie(ゆびわ言葉®共に歩む)の詳細ページはこちら⇒https://afflux.jp/ring/prairie/

AFFLUXではご購入頂いてからが本当の始まりだと思っております。ずっと長く、最初にお選び頂いた指輪を最後まで身に着けて頂けるよう、AFFLUXの永久保証®をご用意しております⇒https://afflux.jp/lifetime-warranty/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる