AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 14, 2018

年末最後のデザイナーイベント開催

こんにちは、梅田本店の谷口です。

今年も残り僅かですが、皆様はクリスマスやお正月の準備を始めておられますか。

ブライダル業界ではこの12月や1月が動き出す方が増えてとても忙しくなるシーズンです。クリスマスプロポーズや記念日、年始のご挨拶が終わっての結婚式場探しなど、様々な要素で動かれる方が増えるからです。そうすると百貨店や各ジュエリーブランドも指輪選びやお下見のお客様でいっぱいになります。

AFFLUXではフルオーダーメイドでお造りになられる方がとても多いブランドですので、製作途中の確認をして頂いたりとお時間が少し長くかかってまいります。ですので早めのご注文を皆様にはお薦めをしているしだいとなります。

そんなフルオーダーメイドを体験出来るイベントが「Onlyone Jwelry Fair」です。今週末の12/15.16(土日)と1/26.27(土日)の2回が4月までに必要な方にお薦めさせて頂ける日程となります。

デザイン代を一切頂かずに既製品と同じ様な金額でお造りできまし、指輪以外のご提案も可能です。春頃のご入籍・挙式予定の方はギリギリになりますので、是非この機会にお店にご来店下さいませ。

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる