AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 08, 2018

***好きなポイントをたくさん詰め込めるのがフルオーダーメイドリングの魅力!***

こんにちは。

安達です。

土曜日ブログです!

先週は 気温が定まらない日が多くて着る服に困りました…

今日はとても冷え込みましたね…たくさんのカップル様にお越し頂きありがとうございました!

明日も寒いので皆さま暖かくしてお越しください✧*。あったかーいお飲み物をたくさんご用意しております!

私のおすすめはホットマーマレードです(❁´ω`❁)

さて、本日ご紹介するのは

こだわりをつめこんだご結婚指輪をご用意されたおふたりです!

2度のお打ち合わせで完成したデザインは、初回のお下見でたくさん試着されておふたりが好き!いいね!と思ったポイントをつめこんだデザインでした。

ご紹介させて頂く全ての指輪に、これもいい!この部分好き!と盛り上がりました✧*。

数ある好き!いいね!ポイントをまとめると…

上から順に

【laurel(ローレル)ゆびわ言葉®︎:きみを讃える】

【romance(ロマンス)ゆびわ言葉®︎:ふたりのストーリー】

【Nana(ナナ)ゆびわ言葉®︎:きみといる幸せ】

です。

laurelをベースにもっと月桂樹の葉らしさを溝を深くして浮き出るように、全体的にromanceがもつ独特なS字ウェーブにしておふたりともお揃い感を。

奥様はNanaの繊細なミル打ちとサンドブラストのマットなつや消しを組み合わせることになりました!

さらに旦那様は……

こちらの【lapaz(ラパス)ゆびわ言葉®︎:温もりの光】のメンズリングのように側面をヘアーラインのつや消しにする事をご自身の指輪に組み込まれました。

さて、どのようなデザインになったのか…!?

まずは原型の写真です。

見事に全ての要素を兼ね備えていますね!

もう原型だけでもステキな指輪になるってわかりますね!!✧*。

レディースリングはシルバー原型で、メンズリングはWAX原型です。

さて、少し長くなりますので、仕上がりはまた次のブログで…♡お楽しみにー!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる