AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 22, 2018

ピンクダイヤの存在があってとても素敵でした☆

こんにちは☺梅田本店 東です♪

今日はいい夫婦(1122)の日ですね!

ご入籍や記念日のご夫婦様が多いのではないでしょうか☺

素敵な記念日をお過ごしくださいね!

 

さてさて本日は素敵なご夫婦様のご紹介です!

\♡ T様ご夫婦様 ♡/

元気一杯の二人の息子さんと一緒にご来店くださいました♪

お選びいただいたデザインがTWO-WAY (トゥーウェイ)

ゆびわ言葉「想いはひとつ」

 

 

 

 

 

 

奥様は中央のダイヤモンド1石をピンクダイヤにご変更しお造りさせて頂きました!

 

お2人よりコメントも頂戴しております☆

式場からの紹介で来店しました。

色々オススメして頂いた中でいつもつけている指輪との相性も

良かったのと、ピンクダイヤに変えてもらえたのが決め手です。

出来上がりはキレイで、思ったよりピンクダイヤの存在があって素敵でした。

子ども2人連れでさわがしく、仕事を増やすことにもなっていましたが、

優しくご対応いただき大変ありがたかったです。

 

ご納品に立ち会えず残念でした。。。

指輪もご満足いただけてなによりです☆

さわがしいなんて全然です!とても楽しくて癒されてました♡

また一緒に遊びにいらしてくださいね♪

お会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

 

 

末永くお幸せに・・・♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる