AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 10, 2018

***『数日、数社周っての直感でAFFLUXにしました』色んな指輪を見た方だからこそ選ばれたフルオーダーリング♪***

  1. こんにちは。土曜日ブログの安達です♪

先週、お越し頂いたカップル様のご紹介をさせて頂きます♪

おふたりはとても計画的に指輪のお店を巡られ、ある程度「これかな~」というデザインはお決まりだったのですが、まだ時間もあるし…と引き続き気になるお店をご覧になってました。

そこでご縁があり、担当させて頂いたのですが、まずはこちらの写真をご覧ください。

おふたりとも、特に女性様がS字ラインがぴったりお似合いになるお手元なのです!
ご来店頂いて、たくさんご試着頂きましたが本当にS字ラインがしっくり来られてました。

こだわりたい!というおふたりのお気持ちにお応えするべく、BRC(ブライダルリングクリエイター)をご紹介し、フルオーダーリングにてオーダー頂きました^^

では指輪のみのお写真から…

ああ、素敵…
仕上がった指輪を見ておふたりも「ステキ♡うっとり♡」と何度もじっくりご自身の左手を見つめていらっしゃいました♪

「2」に縁のあるおふたりなので、それぞれ2石目の位置にアイスブルーダイヤモンドブラックダイヤモンドを留められました。

ちなみに、こちらのデザインはフルオーダーリングなので、ゆびわ言葉®が存在しません。
おふたりに名付け親になって頂きました!

【晴レルヤ】というゆびわ言葉®になさいました。
というわけでおふたりに質問です!
このゆびわ言葉®にかける想いを教えて下さい!

『゛晴レルヤ゛という言葉への思い入れは、いつもお互いをそして周囲の人を讃えていける様な夫婦になっていきたいという想いから名付けました。
またいつも晴れやかなふたりでいたいという言葉もかけています。』

晴レルヤが完成して、いかがでしたか?

『世界にひとつだけの指輪にこだわりたくて、指輪にアイデンティティーを持たせたかったのでフルオーダーにしましたが、それぞれブラックダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドがアクセントになっていてふたりだけの意味で着けられるので嬉しいです!』

*おふたりへ*
この度は誠におめでとうございます。
たくさんのブランドからAFFLUXをお選びいただき、おふたりの担当をさせて頂き光栄です。
来年のご入籍、挙式に向けてこれから一層お忙しくなるとは存じますが、挙式当日までの過程も楽しんで下さいね!
晴レルヤと共に末永くお幸せに…

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる