AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 29, 2018

ちっちゃなちっちゃなベビーリング

こんにちは☺梅田本店 東です♪

どんどん寒くなってきましたね~(>_<)

私、絶賛風邪気味です!(笑)

皆様もくれぐれもお気を付けくださいね!!!

 

 

 

さてさて、本日は素敵なご家族様のご紹介です☆

10周年を迎えられたお二人の元に、とっても可愛い天使が仲間入りされました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が10年前に選ばれたデザインのKamm(カム)~思いやり~

男の子なのでパパとお揃いのデザインでお造りされました!

20年後、お渡しする日が楽しみですね♪

ご家族の素敵な瞬間に立ち会えたことがとても嬉しいです(*^_^*)

店頭でのクリーニングはいつでもすぐにできますので

お近くまでいらした際には遊びに来てくださいね♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる