AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 27, 2018

思い出に残るステキな指輪選びでした❤

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です☺

本日は、先日ご納品させて頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます!

K様ご夫婦(^u^)

お顔は恥ずかしい・・・けど、顔が見えないようにトリミングしてくれれば掲載OK!と掲載の許可を頂きましたのでお言葉に甘えさせて頂いております(*^_^*)

おふたりはご婚約指輪とご結婚指輪、セットでご用意くださったのですが、その重ね付けがまたとっても素敵なのです・・・♡

ご婚約指輪はこちら↓

Anniversary ゆびわ言葉® 共に時を刻む

奥様はこちらをプラチナにご変更されて、、、

より奥様のお好みにアレンジして下さりました(^・^)

そしてご結婚指輪はこちら↓

Mio ゆびわ言葉® みおつくし

手を動かしたときにさり気なく光るダイヤモンドや、男性様用のデザインがマット加工からグロスへグラデーションしてゆくなど細かなところまでこだわりつくしたシンプルな平打ちデザインです☺

ご納品させて頂いた際、お二人からコメントも頂戴しております。

他も見たけどここに決めて良かったです。

ゆびわ言葉だったり、ご納品の際のプレゼントだったり思い出に残るとてもステキな指輪です。

ありがとうございました。

素敵なコメントをありがとうございます(●^o^●)♡

お二人の柔らかい雰囲気が今後のご結婚生活でもずっと続いてゆきますように。

末永くお幸せに・・・❤

☆彡☆彡☆彡☆彡

ご紹介させて頂いたデザインの詳細はこちら!

Anniversary ゆびわ言葉® 共に時を刻む

https://afflux.jp/ring/anniversary/

Mio ゆびわ言葉® みおつくし

https://afflux.jp/ring/mio/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる