AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 30, 2018

とても満足頂けて何よりです

こんにちは。梅田本店の谷口です。

私のご担当させて頂いたお客様は皆様比較的照れ屋さんが多く、ブログでご案内する事が少ないのですが、今回はぜひ喜んでと言って下さったお二人がいらっしゃいますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

9月にご入籍された小出様ご夫婦です。

この日はお二人の大好きなMAN WITH A MISSIONのライブ前にお受け取りにご来店下さいました。お二人のお手元に届いた際のご主人のお喜びはとても私も嬉しくなりました。また、お二人からのメッセージも頂きましたので掲載させて頂きます。

「たまたま指輪を見に様々な店舗を見て周っていると、変わった内装のお店に惹かれて入店しました。そして他店とは違う店員さんのわかりやすく、また熱意の有る接客とオーダーなのに値段の安さ等、様々な部分に惹かれてこのお店にしようと決めました。ただ、自分の欲しいデザインが無く、悩んでいるとフルオーダーが出来ると聞いて即座にお願いしました。出来あがった指輪を着けた時に、自分の想像以上の出来で感動しましたし、フィット感も最高で本当にフルオーダーで造って良かったと心から思います」

小出様ご夫婦、非常に嬉しく励みになるお言葉を沢山有難うございました。それ以外にも、今まで皆様に頂いた沢山のお言葉が私達の励みとなりAFFLUXは進化し続けていきます。

これからも良い指輪を沢山造って永久保証をしてまいりますので、皆様今後共、どうぞよろしくお願い致します。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる