AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 02, 2018

予約無しでも大歓迎♪梅田の真ん中で婚約指輪・結婚指輪探しを(^v^)

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村でございます。

10月に入りましたね!地震や台風といった災害が多い平成最後の年・・・先日も大きな台風24号が過ぎてゆきましたが皆様被害等ございませんでしたでしょうか?

BRIDAL 梅田本店は9月30日に一日お休みを頂戴致しましたが、昨日10月1日より通常通り営業致しております(^v^)

指輪のお下見が多くなってくるこの季節、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

さて、私どもAFFLUXはCM等を一切させて頂いておりませんので、ゼクシィ誌面であったり、お客様同士の口コミであったり、またふらりと立ち寄って頂いてのご来店、とお客様によってその来店要因は様々なのですが・・・

今回は旦那様がサプライズプロポーズを控えていらっしゃったときから、AFFLUXとのお付き合いをスタートしてくださったご夫婦様のご紹介です。

☆彡 N様ご夫婦

お顔は恥ずかしいとの事なので、選んで下さった指輪のご紹介をさせて頂きます!

旦那様も男前で、奥様もとても可愛らしい美人さんなのでご紹介出来ないのが残念・・・と思ってしまうくらい美男美女なご夫婦様です(●^o^●)

まず旦那様がサプライズプロポーズを企て、おひとりで来店時に選んで下さったのは、

comorebi ゆびわ言葉®やすらぎ

 

無事にプロポーズが成功し、奥様とご一緒に選びに来て下さったご結婚指輪は、

romance ゆびわ言葉®ふたりのストーリー

サプライズプロポーズのときも旦那様は奥様のことを考えながらとても真剣に、ご結婚指輪のときも奥様がお好きなものを選べるように優しく見守りながら・・・というくらい素敵な旦那様で、そばにいる私がほんわか癒されてしまうような接客時間でした・・・♡

ご納品を終えてみると、はじめて旦那様(当時はまだサプライズプロポーズを企てている彼氏様でした)にお会いしてから半年以上もの年月が経っていて、時の流れの速さとお二人のご結婚準備の進み具合にしみじみ感動を覚えるほどです。

お二人から素敵なコメントを頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます。

初めは間違ってお店に入ったけど、

指輪の種類の豊富さ、お値段、そして

何と言っても中村さんがていねいに色々提案して下さり、AFFLUXで婚約指輪、

結婚指輪を購入して本当に良かったです。

中村さん、お世話になりました。

このお仕事してて良かった・・・!!!

挙式も終え一段落つきましたでしょうか・・・?

最近は朝夕と冷えてまいりましたので、奥様はお身体に尚の事お気をつけて。

AFFLUXではご予約無しの飛び込み来店も大歓迎ですので、ふらりとお店にいらしてください(^・^)こちらの旦那様のように、運命の指輪が見つかるかもしれません・・・♡

 

N様ご夫婦が選ばれた指輪の詳細ページはこちら↓

comorebi https://afflux.jp/ring/comorebi/

木々の隙間から零れる木漏れ日のようにやすらぎのある家庭を

romance https://afflux.jp/ring/romance/

出会いから今に至るまでの様々な想いや記憶をこの指輪に

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる