AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 22, 2018

サプライズのパカッとしたい気持ちに親身に相談してくれて嬉しかったです

おはようございます、AFFLUXの安本です♪♫
朝晩冷え込んできましたね、皆さまいかがお過ごしですか?

お店には、来年以降にご入籍や挙式を考えていらっしゃる方の御来店が多くなってまいりました。
アフラックスでは、作り置きではなくご注文いただいたお客様のサイズに合わせてお造りさせて頂きたいので受注生産制となっており、基本的にご納期は1ヶ月~となっております。ご注文頂く内容や、時期によっても変化してまいりますので、お気軽にお問合せください。

さて、本日も素敵なカップル様をご紹介させていただきます!
おふたりはご入籍を1年以上前に済まされていたのですが、指輪のご準備がなく。。。
そのまま「まあいっか」となっていたそうです。

おふたりでご来店後、改めてご主人様よりご連絡を頂き、サプライズできちんと指輪を渡したいと素敵なご相談をいただきました。
奥様のお誕生日に渡そう!と思ってご相談頂いたのですが、ご相談頂いたのが、そのお誕生日の前日。そこで指輪のお貸出しをご提案したところ、快諾いただきました!

改めてプロポーズしてもらえたのが、とても嬉しそうな奥様の笑顔に、やっぱりご提案して良かったなあと感じました。
ご主人様よりメッセージを頂きました。

★AFFLUXを選んでくださった決め手は?

指輪を渡すのに、サプライズのパカっとしたい気持ちに親身になって相談してくれてすごく嬉しかったです。友人にもおススメしたいです。スタッフがあたたかく楽しかったです。

★ご決定いただいたデザインの決め手を教えてください

ゆびわ言葉がすごく心に響いて良かったです。ゴールドとダイヤの散りばめ感がステキでした。「星に願いを」ステラにしてよかったです。

★その他、ご意見ご感想をお願いします

あきひちゃん、安達さん、皆さまありがとうございました ^ ^

 

奥様のキラキラ笑顔がダイヤよりまぶしかったです~!!
またお気軽に店頭へお立ち寄りくださいませ。

おふたりにお会いできます日を心より楽しみにお待ちしております。

 

 

===Information===

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

ハービスENT PLAZAの中でも、
宝飾店で加入店舗はAFFLUXだけです・

私も持っています♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる