AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 27, 2018

***AFFLUXを選んでくださった決め手は「第一印象が良かったから」!とっても嬉しいお言葉を頂きました。***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です^ ^

朝は雨だったのに昼から気持ちの良い晴れた空が広がりましたね。
ただ明日から寒くなってくるそうなので皆様お風邪など召されませんように…

さて、本日はとてもHotな話題をお届けします!
実は先ほど、あるご夫婦様のご結婚指輪をお納めしたばかりで、とても素敵なご結婚指輪なので皆様にもご紹介させて下さい♪

おふたりと最初にお会いしたのは7月頃で元々こちらのデザインが気になってのご来店でした。


【crest of wave クレスト オブ  ウェーブ ゆびわ言葉®:凛々しさ】
波の花をイメージしてデザインされたデザインです。
幅がしっかりあって、デザイン性も高いのです。

1か月後、おふたりがお忙しい中お時間を裂いて下さり
OnlyonejewerlleryFairにご参加され、デザインをBRCと一緒に一から考えるフルオーダーにて、ご用意なさいました。

と、いうわけで完成したご結婚指輪がこちらです!!!

美しく彫られた模様が品よく主張する、素材の輝きもダイヤモンドの輝きも全てが詰まったおふたりだけの世界でひとつだけのご結婚指輪です。

たくさん幸せショット撮らせて頂きました♪

指輪交換(❁´ω`❁)

お手元のアップ(❁´ω`❁)

それでは、おふたりに質問です!

Q1.フルオーダーにされた理由は??
A.複数のお店を見てまわり、たくさんの指輪を見た結果、満足できるデザインにするにはフルオーダーしかないと思ったから。

Q2.仕上がったご結婚指輪を見て、着けたご感想は??
A.大変満足です!!
しかも予定より早く仕上がって嬉しいですー!

Q3.AFFLUXを選んでくださった決め手は?
A.第一印象が良かったからです。

安達より
【第一印象が良かったから】という本当に嬉しいお言葉を頂き有難うございます♪
予定より早く仕上がって本日お渡しする事が出来て良かったです。
おふたりの左手の薬指にぴったり着けられた『未来からのキセキ』にうっとりしておりました。
幸せな奇跡と軌跡を辿るおふたりの人生が素晴らしいものになりますように…。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる