AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 09, 2017

☆フルオーダー☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を造られたカップル様をご紹介致します。

\  小寺様♡井田様カップル /

 

お2人様はフルオーダーで世界にひとつだけのご結婚指輪をお造りされました!

そのご結婚指輪がこちら!!

 

美しすぎます(>_<)!!

女性様にはなんとピンクダイヤモンドとアイスブルーダイヤモンドが留められているんです!!

男性様は贅沢にプラチナをつかい、傾斜の角度が絶妙に美しいカッコいいデザインに!

実際に着けられるとこんな感じに(^^)

 

羨ましすぎます!!!

そんなお2人様から素敵なコメントを頂戴しております。

 

「世界に1つだけ、誰とも被らないものを結婚指輪にしたい」と

2人で話していてそれまでに色々なお店をめぐっていました。

そんな時デートでAFFLUX梅田店前を通り、AFFLUXの事を初めて知りました。

そこで、店員さんが優しく声をかけて下さり、それまでの自分達の想いや、

こうしたい!という気持ちを店舗の営業時間ギリギリまで相談にのって頂きました。

スタッフの方、デザイナーさん、自分達2人で指輪のデザインについて話す中で

少しづつ「オリジナリティがありこの先もつけたい!」と思える指輪というのをイメージし形にして頂きました。

ただ、優柔不断な自分たち2人なので最終デザインをなかなか決めれず時間・日もかかってしまいました。

その間もスタッフの方たちはいつでも丁寧に、そして明るく相談にのって下さりとてもありがたかったです。

そのおかげで私たちが思っている以上の素敵な指輪が完成しました。

今日の気持ちを忘れず指輪と共に二人でこの先もずっと仲良く過ごしていけたらなと思っています。

本当にありがとうございました。

素敵なコメントありがとうございます。

楽しくお2人様のゆびわ選びのお手伝いをさせて頂き、

ありがとうございました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

 

8月21日(月)はハービスPLAZA ENTが休館日になっている為、AFFLUXもお休みとなります。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる