AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 30, 2018

目で見るのと着けてみるのは全然違う!!

AFFLUX BRIDAL梅田本店の中村です。

ハービスPLAZA ENT 2階にあるBRIDAL梅田本店はAFFLUXのデザイン全て170種類以上を壁面に展示し、自由に見て頂けるようなお店の構造になっているのですが、

皆さんがよく仰るのは

「見るのと着けるのって全然違いますね。」

ということ。本当にその通りで、目で見ているときは可愛い!と思っていたデザインも

いざ指に通して見ると「あれ・・・なんか違う・・・?」ということ、よくあるんです。

今回ご紹介させて頂くお客様も「こういうデザインがいい!」と思っていたものと

実際にお指に着けられて見て印象が変わった、そんなおふたりです☺

 

☆彡 A様カップル

お選び頂いた指輪はこちら↓

 

naiad ゆびわ言葉®清らかな気持ち

水の精ナイアードをイメージに作られたお指に寄り添う綺麗なS字ウエーブです。

着けて頂くと指の水かきに沿い綺麗な線を描くので

指がすっきり長く見えるのがこのデザインのポイントです(*^_^*)

AFFLUXのnaiadは日本人女性の平均的な指の斜面の角度に合わせて

ウエーブを描いているので、どこのS字ラインよりも指が綺麗に見えます☺

おふたりから頂いたコメントをご紹介させて頂きます。

【決め手】

全ての指輪にゆびわ言葉が付いており、デザインも豊富でとてもかわいいし素敵でした。

それに永久保証のサービスが付いているのもありがたいです。

【決めた指輪(naiad)の感想】

ストレートリングの石なしでいいと思ってたのですが

目で見ると全然イメージが違ってS字の石がたくさん付いてるもの、

かわいくて一目惚れしました。

ゆびわ言葉も素敵でした!

ありがとうございます!!気に入って頂けてとても嬉しいです(●^o^●)

彼氏様がしっくりこられていた艶消しもやっぱりとてもお似合いで、

これで大正解だったんだなあとご納品させて頂いた際に改めて感じました。

どうか末永くお幸せに・・・♥

 

お指を綺麗に引き立ててくれる、naiadのページはこちら↓

https://afflux.jp/ring/naiad/

☆彡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる