Amazonギフト券6,000円分をプレゼント!×

AFFLUX

0120-16-8481

受付時間 11:00〜19:00/火曜日定休

来店予約

来店予約

店舗を探す

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 31, 2021

ゆく年くる年

こんにちは、谷口です。

本年も残すところ最後の1日となりました。本日はAFFLUXは定休日です。今日はハービスも閉館しており、私もお家で家族と共にゆっくりと年越しをしています。

2021年もコロナ禍の1年となりましたが、少しずつですが世の中が通常に戻りつつある年でもありました。そんな1年も今日で終了ですが、私の子供の頃からの記憶では、毎年大晦日は「紅白歌合戦」がテレビでやっていて、それが終わると「ゆく年くる年」を観て日本各地の除夜の鐘を聞くのが習慣でしたが、結婚して数年してからは、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を見る様になり、カウントダウンも無くいつの間にか年を越すという数年が。更に近年は娘と奥さんは「ジャニーズカウントダウンライブ」と「カウントダウンTV年越しライブ」の2番組掛け持ちとなるのがお決まりとなってしまいました。

私は雪が深々と降る地方の風景や年末年始の神社にかがり火が焚かれて厳かな年越しをお祝いする風景を感じたいのに、家族は暗いから嫌だと歌って楽しい年越しをしたいそうです。

そんなこんなで明日から2022年も、AFFLUX BRIDAL梅田本店をお引き立ての程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

12月 30, 2021

サプライズで婚約指輪を!

こんにちは!

木曜担当の高橋です!
今年も残すところあと2日ですね。
2021年はとてもはやく感じております。


クリスマスは思い出いっぱいになりましたか?

今回はクリスマスにサプライズで婚約指輪をプレゼントされた素敵なお客様をご紹介します。

婚約指輪をご用意してなかったので今年のクリスマスにサプライズで婚約指輪を奥様にお渡しするとの事でご来店されました。

選ばれた指輪は・・・

 

【Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る】です!

Ayaのパッと開いたお花のような可愛らしい雰囲気と奥様の雰囲気にぴったり合うとの事で選ばれました。

かなり悩んでおられましたが、AFFLUXのダイヤモンドの品質とデザインを気に入って下さいました。

納品の際も完成した指輪を見て綺麗と喜んでくださいました。

奥様からすればこんなサプライズが用意されているとは考えていないと思うのでおそらくびっくりされた事でしょう。

素敵なサプライズプレゼントです!

皆様もサプライズに指輪を贈ってみてはいかがですか?

 

 

12月 29, 2021

2022年2月22日ネコの日♪猫モチーフの指輪をご紹介♪

今年も残すところ後わずかですね。
この時期になると新しく迎える年はどんな年になるだろうと少しワクワクします。

来年は2022年2月22日と2が沢山そろう日がございます。
猫の日ですね♪
猫好きさん達は入籍日に選ばれる方が多いのではないでしょうか?
そんな猫好きさんにとってたまらない猫モチーフのリングをご紹介致します!

N.E.K.O. ~きみに首ったけ~
&
N.E.K.O.2 ~きみに首ったけ~

婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすると猫の顔が現れ、顔の傍でダイヤモンドを猫の愛らしい肉球をイメージした爪で掴んでいる様が現れます。
何ともたまらない悶絶するほどの可愛い猫リングに仕上がっております。


N.E.K.O. ~きみに首ったけ~にはネコが1匹
丸みのあるフォルムが着け心が良い指輪に仕上がっております。

N.E.K.O.2 ゆびわ言葉 ®: きみに首ったけ
N.E.K.O.2 ~きみに首ったけ~はネコが2匹寄り添う様に片耳を垂れてます。
平打ちのフォルムでスッキリとしたデザインに仕上がっております。

ここで満足するのも良しですが、AFFLUXには無限大のオーダーメイドがございます。
もう少しこうだったら私達らしいのに…。を諦める必要がございません。
*素材(ゴールドやプラチナ、カラーダイヤモンド)の変更
*ダイヤモンドの個数変更
*仕上げ(ツヤ有り、ツヤ消し)の変更
*お好みの幅に変更
…等々豊富にお好みに沿って選択して頂けます。

ふたりの好みでお選び頂けますので、猫のように気ままにのんびりとふたりだけの指輪をお造りする事ができます。

N.E.K.O. & N.E.K.O.2 が気になった方には是非とも以下のURLより詳細をご覧下さいませ。
一部の無限大のオーダーメイド例もご覧いただける様になっております。
https://afflux.jp/ring/n-e-k-o/

また、実物もぜひ体感くださいませ。
実際に着けて見るとより猫の魅力があふれ出て、語彙力が追い付かないほどの美しさとなっております。
スタッフ一同、心から楽しんで寛いでいただける空間をつくって皆様のご来店をお待ちしております♪

 

12月 25, 2021

***ベビーリングとニューボーンフォトのお話***

こんちにちは♪
土曜日ブログの安達です。

12/25ですね!メリークリスマス♪
寒いのであたたかくしてお過ごしください。

本日は永くお付き合い下さっている、私の大切な顧客様から頂いた素敵なお話を紹介します。

ある日、メールを頂きました。
【二人目の出産前にニューボーンフォトを撮りたくて、それまでにベビーリングをそれまでに…】とのことでした。

お一人目の時にもベビーリングをご用意頂いていたのですが、
全く同じデザインで、今回は素材を変更してのご注文を承りました。

兄弟でお揃いのベビーリングってすごく素敵ですよね!
しかもニューボーンフォトを控えていらっしゃる!それは間に合うように仕上げなくては!!

ということで職人が心を込めていつもより急ぎめで製作致しました。
自社工房アトリエ研究室が梅田本店には併設しているので、制作期間など気兼ねなくご相談頂けます♪

というわけで、仕上がったベビーリングがこちら!!


ちっちゃくて可愛らしいですよね。
店頭サンプルリングと対比して撮ってみました。

生まれたての赤ちゃんの薬指か小指に入るくらいの平均的なサイズでご用意しているベビーリングです。
(サイズの希望等あれば随時オーダーメイドで承りますが価格は変動致します)

ベビーリングは「生まれてきてくれてありがとう」「これから健康に、幸せに成長できるように」という意味を込められています。
性別関わらず贈るお子様にとってのファーストジュエリーなのです。

そしてニューボーンフォトは、生後3週間頃までの生まれたての赤ちゃんの姿を撮影するフォトのことです♪
お守りであるベビーリングと一緒に撮影されると、より思い出に残りますね♪

この度は貴重な機会を賜りありがとうございます!
改めてましておふたりめのご誕生誠におめでとうございます!
またいつかお店でお目にかかれます事を心より楽しみにお待ち申し上げております♪♪

12月 24, 2021

HAPPY BIRTHDAY梅田本店

こんにちは、谷口です。

本日12月23日より梅田本店がハービスに梅田店としてOPENして以来10年目を迎えます。

AFFLUXをお選び頂いた皆様のお引き立ての元、本日を迎える事が出来ました。本店副店長として、心よりお礼申し上げます。

本日より2022年2月22日まで、様々なおもてなしをご準備しておりますので、是非ご来店下さいませ。

10周年イベントにつきましてはこちらをご参照下さいませ→https://afflux.jp/news/10anniversary/

 

来店予約・初来店でプレゼント! Amazonギフト券6,000円分 来店予約