AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 31, 2022

【婚約・結婚指輪人気ランキング】2021年下半期①

こんばんは、AFFLUXの安本です。
「ほかのヒトって、どんなブライダルジュエリーを選んでいるの?」
気になった方は必見です。

ふたりが出会った奇跡の星「地球」がデザインコンセプトのAFFLUXで選ばれた、最新の人気デザインをご紹介いたします!

AFFLUX(アフラックス)

全国80店舗展開をしている、日本のジュエリーブランド。「AFFLUXの永久保証®」をはじめ、指輪を着け続けてもらえることがカップルの幸せに貢献できると考え、業界の常識にとらわれない様々なサービスを発信。アフターメンテナンスの永久保証元祖ブランド。ずっと着け続けたい指輪を提供できるように、「無限大のオーダーメイド」や「ゆびわ言葉®」でふたりらしさを叶えるサービスをご提案中。

 

 

ストレート、ウエーブ、モチーフデザインまでさまざま。
それでは、一つずつ見ていきましょう。

モチーフデザイン

N.E.K.O.(ネコ)
ゆびわ言葉®「きみに首ったけ」

ずーっと“ノックアウト”しつづけたい!されつづけたい!
愛され上手なネコをモチーフにした、ブライダルジュエリー。

海外からのご指名もある、人気デザインです。

ゆびわ言葉®には
『ずっと恋心を抱き続ける夫婦をめざして、50年後も互いが”首ったけ”になれますように。』
という想いが込められています。

N.E.K.O.(ネコ)の商品詳細はこちらから

実際にお選びいただいたお客様からコメントを頂きました。
「ネコのデザインがかわいくて、ひとめぼれしました。相談したときの対応もすごく丁寧で、安心して決めることができました。仕上がりも想像していた何倍もきれいで大満足です。」

 

次回は、別のデザインをご紹介いたします。

 

この記事を書いたのは・・・

01月 28, 2022

輝きを魅せる

こんにちは、谷口です。

AFFLUXでは180種類のデザインを展開していますが、「無限大のオーダーメイド」で無限にデザインをお造りする事が可能ですが、その中でもエンゲージリングの中で一番センターダイヤモンドの輝き魅せるデザインがございます。その名は「luce~あなたらしく煌く~」です。

最近の傾向でセンターダイヤモンドの横にメレダイヤモンドがあしらわれたデザインが人気では有りますが、やはりどのブランドに行っても一番人気はシンプルなソリティアで有る事は間違いありません。

そんなソリティアデザインは、2点の大きなポイントが有ります。①いかにセンターダイヤモンドの輝きを引き立たせられるか。②色々なマリッジリングと綺麗に重ね着け出来るか。この2点が重要となります。

それを両方クリアしたデザインがこのluceです。また、他ブランドに無い特徴としてAFFLUXでしか出来ない無限大のオーダーメイドが有るのです。下の写真はその1例です。同じデザインでこれだけアレンジ出来るので、本当にゆびわ言葉の様にあなたらしい自分だけのデザインにアレンジしてみて下さい。

 

01月 27, 2022

価格改定のお知らせ

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

お知らせです!
1/24からAFFLUXのブライダル商品が価格改定しました。

ホームページに載っている価格も変わっております。

今までは素材によって価格が異なっておりましたがどの素材でも、全て統一価格になりました。
ホームページで素材変更のイメージ画像が見れますが、価格の所は一切変わらないようになったのが分かるかと思います。
ご予算等で考えやすくなったのではないでしょうか。

 

私達も今まで素材によって価格が異なっていたので、ご提案するまでお待たせする事がありましたが、これからは統一価格ですのでスムーズにご案内できるようになりました。

もちろん、全国の取扱店でも同じ価格ですのでご安心くださいませ。

01月 24, 2022

世界に一つ、フルオーダーメイドのブライダルジュエリー

 

こんばんは、AFFLUXの安本です!
突然ですが、【フルオーダー】の婚約・結婚指輪について、ご紹介いたします!

フルオーダーって、デザインがデコラティブになるんじゃないの?こだわりのある人がするんじゃないの?

このように思われている方が実は多いのですが、私が店頭でご対応させて頂くお客様のほとんどに、【デコラティブなデザイン】なオーダーは少ないのです。

指輪を色々と検討していると、少しずついろいろな悩みが出てきます。その悩みを解決してくれるのが、AFFLUXのフルオーダーメイドなんです!

 

AFFLUXのフルオーダーメイドは、フルオーダーメイドに特化した職人兼デザイナーの【ブライダルリングクリエイター】という専門職が対応します。毎日使用するための耐久性や構造などの知識を、デザイナー目線とともに職人目線からも考慮しながら、ふたりが安心して着けられる指輪を提案してくれます。しかも、全国80店舗のお店でサイズ直しなどは無料で受けられる「AFFLUXの永久保証®」付き。

様々な作品や、ご注文の流れはこちらからご確認ください。

先日、フルオーダーメイドをご注文頂いたお客様のご納品が終わり、コメントを頂いたのでご紹介いたします。

「自分たちらしい指輪を探していたところ、たまたまブライダルリングクリエイターさんがいらっしゃる日に来店予約をしていたようで、ご紹介いただきました。相談にのってもらって決める気持ちに背中を押してもらったように思います。担当の方も親切で質問しやすかったです。ありがとうございました」

 

指輪を選ぶ時間も、おふたりにとっても幸せなひとときとなりますように・・・

 

この記事を書いたのは・・

01月 22, 2022

***お子様の直筆メッセージをジュエリーにする【おてがみネックレス】***

こんにちは!土曜日ブログの安達です。

さて、本日は昨年クリスマス時期の新作ジュエリーとして発表された
「おてがみネックレス」をご紹介いたします。
◾️おてがみネックレスとは!?
最新のレーザー技術で
お子様の直筆メッセージをそのままジュエリーに刻印するネックレスです!
保育園や幼稚園で楽しく描いたらくがき、
お父さんお母さんへのはじめてのお手紙
などなど
お子様からいただく思い出のお品物をジュエリーにして保存しませんか??
どの素材でご注文頂いても、お値段は変わらず49,940円です!
いつか大人になったお子様に渡されるベビーリングと同じ役割を担っても素敵ですし
いつまでもお手元においていつでも思い出をふりかえられるようにしても素敵です!
新しい仲間入りしたメモリアルジュエリー【おてがみネックレス】
ぜひぜひご検討下さい♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる