Amazonギフト券6,000円分をプレゼント!×

AFFLUX

0120-16-8481

受付時間 11:00〜19:00/火曜日定休

来店予約

来店予約

店舗を探す

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 01, 2022

***1月1日にご入籍された方のとっておきの指輪を紹介します!***

新年あけましておめでとうございます。
2022年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

さて、土曜日ブログです。
2022年の一番目のブログはわたくし安達のブログからスタート!
今年もたくさんの記事で皆様に楽しんで頂けるようスタッフみんなで日替わり更新していきます♪


なんと、なんとですね!
安達が担当させて頂いたお客様で本日2022年1月1日にご入籍された方がいらっしゃるのです!!

おめでとうございます♡
というわけで、おふたりからお許し頂いておりますので、本日はそんなHAPPY NEW YEAR婚のおふたりのとっておきの指輪をご紹介致します!

★★★

AFFLUXを知って頂いたきっかけは奥様がInstagramの広告でAFFLUXの指輪の画像を見て下さったことでした。
ゆびわ言葉®の存在を知って下さり無限大のオーダーメイドが出来ることに「いいやん!!」と奥様がぴんとこられ、それを聞いたジェントルマンな旦那様がご来店予約をして下さってBRIDAL梅田本店にお越し頂いたのでした。

おふたりにとって指輪選びにおいて大切にされたいことは【世界に一つだけの指輪をつくってくれること】でした。

『シンプルがいいけど、なんかひとひねり、奇抜にならないけどなんかオリジナリティほしくて…』とこだわりを旦那様が仰って下さり
BRC(ブライダルリングクリエイター)が「おふたりのイニシャルで模様を刻みましょう」とご提案させて頂いたのです。

ベースになったデザインはAFFLUXの全ての指輪のベースとなる
【Earth(アース)ゆびわ言葉®:ありがとう】です。

指のサイズや手のカタチにあわせて幅などボリュームを見定めて
仕上がった指輪がこちら!!!

つやつやで美しいですね。
おしゃれです。手彫りで彫り職人の匠の技が光りますね…♪

実はおふたりは<指輪の内側の刻印>と<ゆびわ言葉®>をお互い内緒にして贈り合うということをされました。
すごい素敵じゃないですか?見守り隊の私が一番テンションあがってたかもしれません…(笑)

考えられた刻印の内容とゆびわ言葉®は「ああ、めっちゃおふたりらしいなぁ」と思いました。
いつか何十年後かに「そういや、交換して考えてたよなぁ」と思い出して頂けたら嬉しいです。
結婚指輪ですから、ただのモノじゃないです。
それぞれの人の想いやストーリーが込められてます。
毎日思い出さなくてもいいけれど、思い出した時により一層の幸せを感じていただけたなら「幸せのおまじない」がこもったAFFLUXの指輪の効力が発揮できるかなと思います。

***おふたりより***
Instagramで見て、実際に来店して対応が素晴らしく、価格も予算内だったので即決でした!
仕上がりはもちろん、仕上がるまでの安達様の対応が素晴らしかったです。(旦那様)
自分たちでゆびわ言葉®などを考えられるので、より大切な指輪になると思います!(奥様)

***おふたりへ***
1月1日、はじまりの日、ご入籍誠におめでとうございます。
とっても寒い日ですが、おふたりの心はぬくぬくだと思います!
おふたりの指輪選びに関わらせて頂けて、本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございます。
そして、すごく嬉しいお言葉を賜り恐縮です。
おふたりから頂いたお言葉に恥じないようにこれからも自分が出来うる全ての行動で色んな方々のサポートをしていこうと思います。

旦那様、「私も同じ気持ちよ」とついてきてくださる永遠のプリンセスといつまでもお幸せに。
奥様、旦那様に日々感謝の想いを込めて、これからもたくさん楽しい日々を過ごして下さい。

またいつでもお店にいらしてください。
この度は誠におめでとうございます。
末永くお幸せに…♪

来店予約・初来店でプレゼント! Amazonギフト券6,000円分 来店予約