AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 31, 2022

【婚約・結婚指輪人気ランキング】2021年下半期①

こんばんは、AFFLUXの安本です。
「ほかのヒトって、どんなブライダルジュエリーを選んでいるの?」
気になった方は必見です。

ふたりが出会った奇跡の星「地球」がデザインコンセプトのAFFLUXで選ばれた、最新の人気デザインをご紹介いたします!

AFFLUX(アフラックス)

全国80店舗展開をしている、日本のジュエリーブランド。「AFFLUXの永久保証®」をはじめ、指輪を着け続けてもらえることがカップルの幸せに貢献できると考え、業界の常識にとらわれない様々なサービスを発信。アフターメンテナンスの永久保証元祖ブランド。ずっと着け続けたい指輪を提供できるように、「無限大のオーダーメイド」や「ゆびわ言葉®」でふたりらしさを叶えるサービスをご提案中。

 

 

ストレート、ウエーブ、モチーフデザインまでさまざま。
それでは、一つずつ見ていきましょう。

モチーフデザイン

N.E.K.O.(ネコ)
ゆびわ言葉®「きみに首ったけ」

ずーっと“ノックアウト”しつづけたい!されつづけたい!
愛され上手なネコをモチーフにした、ブライダルジュエリー。

海外からのご指名もある、人気デザインです。

ゆびわ言葉®には
『ずっと恋心を抱き続ける夫婦をめざして、50年後も互いが”首ったけ”になれますように。』
という想いが込められています。

N.E.K.O.(ネコ)の商品詳細はこちらから

実際にお選びいただいたお客様からコメントを頂きました。
「ネコのデザインがかわいくて、ひとめぼれしました。相談したときの対応もすごく丁寧で、安心して決めることができました。仕上がりも想像していた何倍もきれいで大満足です。」

 

次回は、別のデザインをご紹介いたします。

 

この記事を書いたのは・・・

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる